いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

シートに八つ当たり。

2018年03月05日 | 日記

今日は朝から

なので~散歩は中止。

アタチは散歩に行けなくてつまんな~い~

んでも、かぁたんは朝起きたら左足膝が痛くて散歩は辛いな~って

思ってたので中止になってラッキー

散歩が中止ならってかぁたんに遊んで貰おうと

玩具を出したんでしゅけど

忙しいって遊んでくれなかったでしゅ

なので

この悔しさを何処にぶつけようかって考えてたら

トイレシートが目の前に…

で、トイレシートに八つ当たりしてやったでしゅよ

 

ガリガリしてたのに、かぁたん全然気が付かなかったでしゅよ

現場を押さえられなかったので~

そんなに怒られなかったでしゅ

シートに八つ当たりをしたらスッキリして

気分よくネンネ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2018-03-05 14:07:25
うちも朝散歩はお休みしました。
ザーザー降りだったからね。
夕方は行けそうよ。

ユニたんは一回のお散歩が中止になったのね。
そりゃぁ、何かで発散しないとやってられんよね。
そこにシートがあっただけだよねー。

うちも最近時々シーツが引っ掻かれてるんだけど、
現場が抑えられなくて犯犬?犯猫が特定できんのよ。
前はくろだったけど、お空にお引越ししたしねえ。
くろの後を引き継いだのは誰やーーっ!?
返信する
お大事に (oyajisann)
2018-03-05 14:43:47
散歩行けないのをシート君に八つ当たり。
ストレス溜めるのよくないけどシート君は災難でしたね。
左膝痛みその後治まりましたか?
お大事になさってくださいね。
もう5日ですが今月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まる921)
2018-03-05 15:54:25
こんにちわぁ~(^-^@

あらら~ 散歩行けなくて シートに八つ当たり?

まるは トイレに植えにカバーが無いと
チッコの前ダンスするから ぐちゃぐちゃになるので
ずっとすのこ付きです^^:

膝 湿布貼ったらいいよ~
私違和感かんじたり 立ち上げるときに痛いときは
貼ってるよ~
整形の先生曰く 経年劣化で クッションがちびてるからだって~
返信する
こんちー!! (みんみん)
2018-03-05 16:58:31
今日は、レイも散歩無しだよー。
午後からは風も強くなって、寒くなって来たよ。
昨日の天気が嘘みたい(≧▽≦)
あららー、ユニちゃん、怒りをシートに
ぶつけたのね(笑)
レイも忘れた頃にシートビリビリするわ。

ユニちゃんストレス発散して、スッキリだね♪
・・・で、どっちが頭か分からんよー💦
返信する
こんばんこー (nana)
2018-03-05 17:37:08
今こっち大荒れよ~
強風に加えて雨

ユニたんチッチシーツに八つ当たりしちゃったの
可愛いね~

ナナはチッチするときにくるくる回るからユニたんみたいにカバーなしだとすぐにぐちゃぐちゃになっちゃう
でも・・カバーがあるとちょっと柔らかいとくっ付くしね

明日はお散歩行けるといいね
でも・・またどこかに八つ当たりしちゃうか
返信する
こんばんはぁ (じゅごじゅごん)
2018-03-05 21:07:50
昨晩から稲光も光るような大雨で、真夜中、
つうはずっと頭を起こして起きてました。
今朝はつうをトリミングに連れて行く予定
だったんだけど、あまりに雨が強くて
キャンセルしました。

シートに八つ当たりですかぁ。
ユニちゃん、おこちゃまでちゅねぇ。
でも、よほど相手にしてもらえず、悔しかった
んですねぇ。

返信する
シートに八つ当たり (直感馬券師)
2018-03-05 21:10:34
 元気でいいじゃないですか~
それくらいの主張は大好きです(笑)
返信する
こんばんこ~ (マーブルママ)
2018-03-05 21:41:07
ユニたん、相変わらず八つ当たりね。
雨で散歩できなくて残念だったね。

シートをカジカジ、なるほどね~。
ラムもぐるぐる回ったので、ぐちゃぐちゃになるので、
シートカバーはしてなかったわ。
かなり外されたけどね。
返信する
こんばんは^^ (YUMI)
2018-03-05 22:02:54
ユニちゃんストレス発散できたんですね^^
パンダはストレスが溜まるとシートやティッシュをびりっびりに破いて、散らかします。笑
そのたびに夫に怒られてショボンとしています^^笑
返信する
こんばんわ~ (HAPPINESS)
2018-03-05 22:18:58
今日は朝から雨でしたものね・・・
ママさんも膝が痛かったから、お散歩無くて良かったかも・・お大事にね。

ユニちゃん、シートに八つ当たりした形跡アリアリだけど、現場を見られなくて良かったわね!
返信する

コメントを投稿