いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

アタチ…夏バテ?

2011年07月27日 | 日記

アタチ夏バテなんでしゅかね~

最近なんか変でしゅ夜ご飯は時間をかけて食べてるんでしゅけど

朝は食欲がないでしゅ~

しょんなアタチを見て…かぁたん、心配してバナナとか桃を食べさせてくれるでしゅ。

でも受け付けない時が有りゲロっちゃうでしゅよ

10月生まれのアタチには夏ってのは辛いでしゅ~

って、悪戯は…ナハハ~健在でしゅら

暑さに負けないで頑張ってってましゅよん

ベランダから吹いてくる風アタチここが今、お気に入りなんでしゅよん

しょれに~お外の音も聞けるし、かぁたんも監視できるし

 

アタチの夏バテ気味だけど、かぁたんも何か疲れてる感じでしょら

親子揃って夏バテ気味?とは…気合がないんでしゅかね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ疲れてる親子にぽちお願いしましゅ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ~ (マロンママ)
2011-07-27 22:36:51
せっかく書いたのに全部消えちっただぁ
ユニたん食欲無いだっちかぁ
そりゃ~夏バテだにゃ~
バナナも桃も受け付けないとは
ちと心配じゃね~
でも元気はあるんだにゃ ホッ!
親子揃って夏バテとはの~
ユニたんはお留守番中エアコン付いてるのけ~
2人で夏を乗り切るのだじょ~
我が家は夏バテには縁が無いようで・・・
はやっ! (モモユニ)
2011-07-27 23:07:19
マロンママしゃん~
メチャンコ早いだな~

朝だけでやんすよ。
夜は…時間かかるけどちゃんと食べてるよん。
もともとユニって猫ちゃんみたいにじっくり食べる方でやんすから
心配かけてすんまそん~

元気はもりもりだっち

エアコンは付いて行かないでありんす家、8Fであけっばにすれば風が通って涼しいんでやんすよ。
って、人間との体温違うでやんすね明日から考えてやんないといかんね(反省)

後少しの辛抱じゃけん。がんばんべぇ~ハァ~早く涼しくなってけろ

う、羨ましいぞえ~
夏バテに縁がないとは。何でじゃ~~
おっは~ (マロンママ)
2011-07-28 10:25:52
早いのは見張ってるからでやんすよ~
本当はもう少し早かったのに~
1回コメ全部消えてもうた
8階かぁ涼しそうじゃね~
眺めも良さそうじゃ~
家は1日エアコン付けっぱだから夏バテしないんでね~の
ユニたんはご飯ゆっくり食べるんじゃ~
マロンとはエライ違いじゃね~
マロンは秒殺じゃけん
アハ(^_^;) (モモユニ)
2011-07-28 11:22:42
そうでっか~マロンママしゃん
あちきを見張ってくれてるんでやんすね

夏は風が通るし、冬は閉め切れば暖かいし。
はいな~眺めも良いでゃんすよ

エアコン付けっぱだっちか~羨ましいでがんす

なんかさぁ~遊びながら食べてる感じだす変な癖ついちゃつてるわ~もともと食が細いのかも。
マロンちゃんが正解でありんすよ


+5,000円 (じゅごじゅごん)
2011-07-28 22:09:46
ユニちゃん、ついでに、ユニママさん、
夏バテになりましたか。

うちは、つうはすっかり復活して食欲満点だけど、とうさんは、
いまだに引きずってまっせぇ。

二匹は若いから、回復が早いのかな、やはり。

うちは外壁が薄いから、夏はエアコンが必須ですよぉ~。
つうのために、タイマーで昼前からONにしてずっと入れっぱなしだよ。涙
夜になって外が涼しくなっても、部屋は30℃を下らないことが多くて、
寝るまで入れてるよぉ。電気代が+5,000円ほどになるけど、病気になる
事を考えると、一日150円強で楽な気持ちになれると思って、割りきるしかないっしょ。
アタシは… (モモユニ)
2011-07-29 12:48:45
ついで、ですか~じゅごじゅごんさん
夏バテって言うより怠け病かもです

まだ~引きずってはるんですか
それって、もう~おとす?…(笑)

わぁ~つうちゃんチそんなに暑いの~そりゃ大変だわ~
付けてもらわんといかんわね~。

ほんに、病気になる事考えたら、電気代なんてやっすい!やっすいちゃ。

コメントを投稿