いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

スイカっておいちいでしゅね♪

2011年07月26日 | 日記

うふ昨日約束してたスイカ食べさせてもらったでしゅ~

かぁたん、ちゃんと約束守ってくれたでしゅよ

アタチ生れて初めてスイカっちゅうのを食べたでしゅよ

丁度、お散歩から帰って来て、のどが乾いてたのでウマウマでちた

って、これっぼっちでしゅか~

やっぱりかぁたんてケチでしゅら~

 

しょこで、かぁたんにダメもとで…

しましゅ~もうちょっとだけ下しゃいて頼んだんでしゅが~

食べ過ぎたらゲロゲロしゅるからっておしまいになりまちた

ちたアタチがバカでちた

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ初めてスイカを食べてユニにぽちお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんみ~ (マロンママ)
2011-07-26 23:32:10
ユニたん ヤッターだっちね~
初スイカ食べたっちか~
美味しかったかい?
嬉しそうなお顔してますな~
乱れ髪だけど
おかわりはもらえなかったっちね~
ユニたんはそんなもんでいいんだよ~ん
マロン姉ちゃんもそのぐらいだっちよ~
ユニたん ママが約束守ってくれてえがったな~
初スイカにルンルン♪のユニたんにポチ♪
甘~ぁい生活 (じゅごじゅごん)
2011-07-27 08:17:09
よかったねぇ、ユニちゃん!

スイカ、つうはまだ食べたことないと思います。
はやく甘~ぁい生活、させてやらないといけないかな。
広チョン(広島チョンガー:広島での単身赴任者、ひとり者の意)のとうさんは、
まず、ひとりでスイカ買っても楽しくないし。

ユニちゃん、今日はセット、みだれてなくてよかったね。

おいちかった♪ (モモユニ)
2011-07-27 11:24:03
しょうでしょら~初スイカ食べさせて貰ったでやんすよマロンママさん

え~え~そんなに髪乱れてさしたか
アハほんとだ
妖怪に例えて…シ-サ-か子泣きじじいってとこでやんすね

ポチおおきに~~
参勤交代 (モモユニ)
2011-07-27 11:43:34
でしたか~じゅごじゅごんさん。
つう姫も殿もお寂しゅうござりましゅるね

つうちゃん~スイカ食べた事がないの~
可哀想に~
これもすべてとうさんが原因だな(笑)
つうちゃん今度家に食べに来るっか
でも、でも、でも御馳走するよ~(笑)


うふアポロの名前を汚さないように頑張ってますよん。て、また何時乱れるか分かりませんよ
ウマウマでしたね~♪ (ナナミ)
2011-07-27 14:00:01
ユニちゃん スイカ食べれてよかったね~
あんまりたくさん食べると
ゲボPになるから そのくらいが正解だね!

バックにアポロ?がついてるユニちゃんに ポチ
ありがとうでしゅ~ (モモユニ)
2011-07-27 14:53:57
ナナミしゃん
ウマウマでちたよ
昨日はアタチだけ食べたでしゅ

アヘ
もしかしてナナミさん御存じで?って、そんな訳ないっかバックにアポロ?…
??ってなてるもんね

コメントを投稿