いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

催促してた物が届きましたよ。

2012年05月11日 | 日記

鹿児島からユカたんが、お泊りに来た時

手ぶらだったでしゅよ

色々と言い訳ちてましたけどね

で、帰る時に、とうたんに焼酎を送るからね~って帰って行ったでしゅ

とうたんは楽しみにしてたでしゅよ~

けど、待っても、待っても~届く気配なし

しびれを切らしたとうたんが、かぁたんに

ねーやん焼酎を送ると言ってたけど、如何なってるんやろか~

それを聞いたかぁたん、なんの話???

かぁたんはユカたんと、とうたんがそんな約束してたって事

全然知らなかったんでしゅよ~

とうたんから事情を聞いてGW前にユカたんに催促のしたですよ。

まぁ~それだけじゃなく、他のお話もありましたけどね

で、月曜日届いたでしゅよ

とうたんたら嬉しそうな顔して~

すぐどんな焼酎を送ってくれたのかって空けたでしゅよ

ユカたんは6月にまたこっちに遊びに来るから

そん時にって思ってたようでしゅよ。

なのに催促するか ド厚かましい~~



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめっちょ)
2012-05-11 14:56:54
モモユニさんち、鹿児島にご親戚があるんだぁ~
いいなぁ~(^o^)
う~ん、銘柄が見えない。。。
うちは“桜島”ってのよく買いますよ~。
味がわからないので、名前で選んでます(^_^;)
夫は何でも飲みますから。。。
返信する
ぷぷぷ。。 (ぴく見ん)
2012-05-11 14:59:41
美味しかった?
モモユニたんも一緒に晩酌したの~?
私、まるっきり飲めないけど
お好きな人にはたまらないんやろねぇ。
一升瓶、空っぽかぃ
無礼講で芸も披露してたりして~~
覗きにいこうかな
返信する
おっ焼酎だぁ (nana)
2012-05-11 15:07:06
こんちぃ

いいな いいな 鹿児島に親戚さんがいて

私焼酎は飲まんけどパパちゃんが好きでね・・まぁ自分のこづかいで買ってくるから「いいちこ」しか買えないけど

モモユニちゃんは焼酎は飲めるの?

返信する
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-05-11 15:11:39
うちは、誰も飲まない。
唯一飲める娘は、嫁に行った。
先日、法事のおすそわけで貰ったスーパードライは、
娘が来るまでそのままです。

お酒好きな人って、お酒をもらうと本当にうれしそうな顔するよね。
返信する
Unknown (空天まま)
2012-05-11 16:06:22
あはは・・・・
それはもうちょっと待てばよかったかもしれないけど、
とぉたんはよっぽど楽しみにしていたんだね。
事前に来ることがわかってればそこまで待てたかもしれないけど、
知らないんじゃやっぱりそうなるかな?
とぉたん、可愛いなぁ~
返信する
こんにちわん (riboni)
2012-05-11 16:20:22
たしか、モモユニさんのご姉妹でしたよね~。
ならば、問題なし
私も妹にはいいますも~ん

焼酎なら、なおさら~
返信する
まめっちょさん。 (モモユニ)
2012-05-11 16:23:41
アタシの姉が霧島に住んでるのよ。
なので~焼酎は…ウフなんですわ。

アハ見えないね~
銘柄なんだったかな~~
家に帰らないと分かんないわ

まめっちょさんは飲まないの?
アタシもなのよ
って、嘘こけ~~
バレてるってね
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2012-05-11 16:28:48
まだ~飲んで無い
とおちゃんが大事にしまってしもうたんよ~

さぶちゃんて飲めないの~
なんか、メチャ酒飲みって思ってたけど
つーて、会った事も無いのに勝手に決め付けるな~やね

アハハ~覗きに来ても良いけど
そんかわり一緒に裸踊りせなダメじゃで
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2012-05-11 16:34:52
焼酎じゃ~焼酎
鹿児島にはアタシのねぇちゃんが居るのよ。

nanaちゃん、焼酎はダメなん。
アタシも前は焼酎は苦手やったんよ。
んでも、最近水割したら飲めるようになったんよ。
その代り、水かってぐらい薄めやけどね
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-05-11 16:47:02
え~~誰もって
パパちゃんも飲まないの~
ありゃ~ありゃ~~なんか家が酒飲み一家に
見えて恥ずかしいわ~

梅うさぎさん、なんだったらアタシがそのビ-ル
引取ましょか
娘ちゃん何時来るか分かんないでしょ~
ビ-ル腐らせちゃったら勿体ないもんね
返信する

コメントを投稿