いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

伸びてきたですよ。

2012年09月24日 | 日記

4月にトリミングした時。

部分カットして貰いまちた。

けど、そん時にコメカミから上はカットしないでって

頼んでおいたのに、カットされたでしゅよ

カットされた部分を元に戻せとは言えましぇんのでね~

伸びるまで我慢したですよ。

で、この間もトリミングに行った時

ココから上は、絶対に~絶対に~~~切らない様にと

トリマーしゃんにお願いしたでしゅよ。

で~やっと~ココまで伸びてきたでしゅよ

ふぅ~やれやれ~

トリマーしゃんたのんまっしぇ~

これからは間違って切らない様にしてくらはいよ

今度、また同じ事をしたら

ユニな・く・で



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riboni)
2012-09-24 17:06:39
ユニちゃん、な・く・で。すっごいうけたから~

こだわりがあるんですね~
ユニちゃんのヘアーが、この先、どういうふうに落ち着くのか、
楽しみにしてま~す

トリマーさん、次は頼むで

私もな・く・で
返信する
Unknown (プクママ)
2012-09-24 17:18:17
最後の写真かわいい~

プクもプクママもユニタンのヘアスタイルの完結とっても
たのしみに待ってま~す。

みんなそれぞれの好みがあって面白いねo(^o^)o

な・く・で   う・け・た・で!!
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-24 19:14:31
こんばんわ^^

な・く・で
いいね~~~
なんかそんなCMあったようなヾ(☆▽☆) アハアハ

トリマーさん、何故に切ったのかしらね(笑

返信する
わかるっ!! (梅うさぎ)
2012-09-24 19:24:31
すっごいわかるよ。
前のサロンの時、何度やられたかっ!!
しまいにゃ、2センチと言ったのに5ミリよ。
聞いたら「もつれてたから」だって。
プロならほぐせよ、別料金設定してるんだから。
オマケに帰ってから、ふうちゃんの様子がおかしかったから、
そのサロンは、それっきり。
かーちゃんは今のサロンを気に入ってるんだけど、
ふうちゃんはトリマーさんが迎えに来ると、逃げる
返信する
こんばんこ。 (ぴく見ん)
2012-09-24 20:40:19
モモユニ、しばくで。
って言わないと~
ユニたんが泣く方が効果あるかしら

シーズーちゃんはトリミングの苦労もあるんやなぁ。
リエルが一人の頃、トリミングに行ったことがあるけど
後頭部に髪飾りつけて帰って来てた。。。
いくらポメの頭の毛が短いからって
後頭部はないやろう・・・・・・・
返信する
こんばんにゃ (nana)
2012-09-24 21:06:40
ナナ前行ってたトリミング耳の長さが違ってたよ
いつもお願いしてる姉ちゃんがたまたま休みで他の人がやったんだ

ユニ な・く・で可愛い~



返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-09-25 13:25:52
そりゃ~こだわりって有るわよ
伸びたら、こんなふうにしようか
あんなふうにしてみようかな~って。
リちゃんはにゃいんかい

アハ、な・く・でって面白いじゃろ~
あれってカエラちゃんの真似っこよ
返信する
プクママちゃん。 (モモユニ)
2012-09-25 13:31:40
そんなに大したヘアスタイルには
ただ、ちょんまげをするだけですよ

プクちゃんはカットする時、どんなふうにしようかって
悩まない

プクママちゃん、カエラちゃんのCM見た事が無い?
そのCMで「カエラな・く・で」って言ってたのを
ユニが真似たのよ
返信する
sumire024さん。 (モモユニ)
2012-09-25 13:49:07
アハハ~~
sumireさん分かりました~
さすがだわ

本当にね~トリマーさんたら
何か考え事でもしてたんでしょ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-09-25 13:58:52
分かるでしょ~~
まったく切っちゃイヤよ~つーてのに。
んで、ちょんまげしてるの分かってるのに
何で、そこだけ切ったのか、理解できんかったわ。

あらら~もつれてるから切ったってか~
それも酷い話だね。
普通、もつれてたら解すけどね。
多分、ふうちゃんそのトリマーさんに苛められたのよ。
以前、何処かで聞いた話だけど
大人しくしなかったら、叩いたりするって聞いた事が…

アハハ~ふうちゃんでも逃げるって事するんだ~
返信する

コメントを投稿