いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

都会にお出かけ。

2012年09月23日 | 日記

土曜日、都会に出たでしゅよ

つーてー、何時もの場所なんでしゅけどね

ふと、空を見上げたら…

天まで届きそうな~ノッポのビルがあっちこっちに。

見慣れてる筈の景色なんでしゅけど~

何故か、違う景色に見えたでしゅよ

ちょこっと、休憩した時、何か視線を感じるな~

と、思ったら後ろにドーベルマンが

んでも、この子ワンともスンとも言わなかったでしゅよ。

お利口さんでしゅね~って、この子

あはは~~置物でちた~~

ハァ~置物で良かった



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-09-23 16:42:06
ユニたんちは、ひょいって都会に行けるんだね。
うち、そんな都会は海を渡らないないよ。
ふうちゃんが高層ビルを見る日はないだろうなぁ。

ユニたん、動くドーベルマンに会った事ない?
大きいけど、優しいんだよ。
近所におばあちゃんドベがいたんだけどね、
この夏が越せなかったの(涙)
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-09-23 17:06:20
川を渡ればそこは大都会。
ってね~30分ぐらいでビル郡の中に行けるのよ。
ビルなんて見てもなんにも面白くなよ~ふうちゃん。
それに人、人、人で歩きにくいしね

家の近くで飼ってるのを見たことがないのよ。
そうなの~なんか怖いって感じだけど
優しいんだ。
見た目で判断しらいけませんね~

知り合いのわんちゃんが亡くなるってのは悲しいね
返信する
まだ雨だよ (nana)
2012-09-23 17:18:09
ユニたん昨日はおでかけしたんでちね
いいでちね あたちは昨日もでちたよ


ユニたん都会に行ってきたんだね
最近ナナおばちゃんも都会行ってない~

おっきいワンちゃんは優しい子が多いよね
うちも近所さんにはド―べルマンいるんだけど優しい子なんだよ(見た目はちと怖いけどな)

返信する
こんばんは (とぉちゃんです)
2012-09-23 18:26:16
わが家が行ってるサロンのドッグランに1歳のドーベル君が来るんですが
その子も優しいですよ、家のデカ白黒よりかなり大きいけど一緒に遊んでますよ
でもユニたん、動かない子で良かったね~
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-23 18:27:41
こんばんわ^^

わ~都会だ~(@∇@)

しばらく都会に行ってな~~~いヾ(;´▽`A

返信する
シティガール (じゅごじゅごん)
2012-09-23 19:00:44
わぁ~、すっごいビルばかりですねぇ。
見上げる空は、すっかり秋の雲。
夕日に染まると、良いあかね雲になりそう。
フワフワのユニちゃん、やっぱ都会が似合うね。

ところで、
大型馬券売り場のある兵庫の都市って、どこだろう?
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-09-23 22:50:53
ユニたん、都会に行って来たんでしゅね。
都会を闊歩するワンコってかっこいい~。
って焼き肉屋さんじゃないよね~。

白黒写真もいいね、ドーベルマン、優しい顔してるんでち。
返信する
Unknown (空天まま)
2012-09-24 08:48:08
いいなぁ~
ほんの少しで都会にいけるなんて、
それはモモユニしゃんのお家も都会って事なんじゃないのきゃ?
うちは一番近い都会が都内かな?
電車で90分かかるよ。
ユニタン、ドーベルマンが置き物でよかったねぇ~っ
確かに迫力あるよねっ
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2012-09-24 13:50:08
涼しいのかと思って出かけたけど
まだ、暑かった~~

都会に行って来たぞ~
行く度に景色が変わってんだもんな~
びっくらするで
nanaちゃんもきっと、都会に出たら
ビックリするじゃろな
なので、たまには、お出かけして来んシャイ

本当だね~見た目で判断したら良くにゃいわな
返信する
とぉちゃん。 (モモユニ)
2012-09-24 13:54:30
ドーベルマンてそんなに優しいんですか~
本当に~見た目とは違うんですね。

アハ
もし、本物だったら如何してたんですかね。
見物だったのにな~
置物で残念でしたわ
返信する

コメントを投稿