いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

リベンジならず。

2017年11月01日 | 日記

旅行から帰って来てからは~

散歩はかぁたんの担当になったでしゅよ

かぁたんとの散歩はアタチの好きなコースに連れて行ってくれるし

タップリ時間をかけてくれるでしゅよ

 

散歩途中、滑り台を見たかぁたんが

リベンジしてみるか~って。

アタチはご遠慮させてもらいましゅって言ってるのに

嫌々滑り台に乗せられたでしゅよ。

で、結果

アハハやっぱり思って通り、リベンジならずでちた。

まっ、アタチは一生ムリでしゅわ

 

これはストしてるのではないでしゅよ~

1分程、休憩をしただけでしゅよ

 

お家近くまで帰って来たところで、音がして

なんの音だろうと、音のする方を覗きこんで見てみたら

某ホームセンターの屋上に取り付けられてた…

その取り付けられてたのが、何だっのかは分かりましぇんが

そのなにかを取り外しをしてたでしゅよ

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-11-01 14:14:59
お散歩係交代したのね。
涼しいを通り越して寒い時があるもんね。
早い時間はつらいわ…人間が。
ユニたんくらいコートがあるとこれから絶好調だろうね。
うちの坊ちゃんもだけどね。
EVAは台風の後は散歩に出て来なくなったよ。
本当にわかりやすいわ。

1分って割と長いよね。
ストじゃないんだ…ふーん。
じゃあ、くむのアレも休憩なんだろうか。

屋上に何があったのかな。
クレーン手いつみてもよく倒れないもんだと感心してしまう。
返信する
Unknown (まる921)
2017-11-01 14:26:47
こんにちわぁ~(^-^@

寒くなったし 早いと暗いしね~
まるも どんどん時間下げてるよ~

どんなに下げても 担当は変わらないけどね~

ユニタン そっか ストでなくて休憩なんだ~
おべべが 汚れるよ おばちゃんそっちの方が心配だわ~

滑り台 きっとまるも ダメだと思うわ~
ベンチに一人で座れないから^^:

クレーンも気に成るけど
もっと気に成るもの 見ちゃったww
おばちゃんの勘違いかな?
ユニタンの ・・・・♡♡♡

初めて 拝見したから おがんどこ (-人ー)
返信する
ありがとう~^^ (よっこたん)
2017-11-01 14:41:36
こんにちは~ユニままさん~
今日は温かいコメントありがとうございました。
無事に手術も終わり安堵しております。
どなた様のワンちゃんニャンちゃんが病気になるのも辛いですし大きな手術となると不安もあるしこうして私もワンズ達家族もブログのお友達に支えられて幸せです!
これからも宜しくお願いたしますm(_)m
これからはお散歩にはいい時期ですね~!我が家も頑張ってお散歩いかなきゃと思います。
この度は本当にありがとうございました(_ _)
返信する
こんちー (nana)
2017-11-01 16:27:58
もう朝は暗いし寒いものね
ママちゃんに交代したんだね 

あら結構高い滑り台ここに載せるのも大変だったんじゃないのぉ?
ユニたん怖いよね~

休憩しながらのお散歩でも今の時期は楽しいよね
これから寒くなってくると休憩を待つのも辛くなる

クレーンこの辺ではあまり見ないよ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-11-01 16:47:28
アハハ~やっと交代したよ
長い間楽させて貰った(笑)
そっか~くむちゃん達は朝が早いんだ。
ユニは9時頃なのでそんなに寒く感じないよ。

くむちゃんもユニも暑がりだもんね~
毛量も多いし。
寒いぐらいが丁度だよね。
あらら~EVAちゃんの姿見ないと思ってたら
台風からこっち外に出てなかったの
ほんに、分かりやすい子だね(笑)

そうそう、ストじゃなく休憩
で、くむちゃんもあれも休憩

なんだったのかな?
見えなかったから分からないわ~
本当だね。
クレーンて倒れないよね。
あっ、突風で倒れたクレーンてあったよね。
何処だったか忘れたけど
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-11-01 16:57:47
まるちゃん時間下げたの。
まだ6時頃に行ってると思ってたわ。
ユニは9時頃に行ってますよ~
アタシが朝忙しいので

そうですよ~
ストではなく休憩
もうね~あっちこっちでペッタンするから
汚れるって事は気にしなくなったよ

まるちゃんベンチ一人で座れないの
まるしゃんの膝の上ばっか乗ってるから
ベンチは座り心地が悪いからなのかな(笑)

ありゃりゃ~本当だ
ユニのおけつ丸見えだ~
言われるまで気が付かなかったわ
くちゃいオケツを〇〇をお見せしまして失礼しました

まるしゃん~拝んでもご利益ないわよ
返信する
よっこたん。 (モモユニ)
2017-11-01 17:03:10
リキちゃん無事、手術が終わって
本当に良かったですね。
アタシもホットしました
よっこたん、これで安心してお食事が出来ますね。
こちらこそ、これからもヨロシクですぅ

リキちゃんの元気な姿、楽しみにしてますね
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-11-01 17:10:05
やっと~交代してやった(笑)
なんちゃって

見た目よりも低いのよ。
ので、軽々と思いユニを乗せられたわ
ユニって根性ないわ。
このぐらいの滑り台を怖がるなんて。
鍛え直さなきゃだわ

ほんと、そうよ~
休憩をしてる方は良いけど、待ってる方は
恥ずかしいし寒いしやってられない。
ので、捨てる時が多い

家の方はマンションばっか建つので
クレーンは良く見かけるのよ。
返信する
おこーん!! (みんみん)
2017-11-01 18:43:37
寒いの苦手なとうたんだもんねー。
今は、9時くらいがイイかも( *´艸`)
家は、おデブコンビで、朝は、1年中レイ父散歩です。
人の事言えんな💦夕散歩もおデブコンビかも(笑)

滑り台・・・。レイも全くダメだよ。
抱っこして滑るのは大丈夫だけどね~。
(⌒▽⌒)アハハ!ユニちゃん休憩中は、ペッタン!!
いっぱい歩くと疲れるもんね。
・・・スト疑惑もあり(笑)

クレーンって、倒れそうで怖いわ。
今度、団地に家が建つから、近いうちに見れるかも?
街中は、こんな田舎でもドンドンマンションが建っている。
・・・マンション暮らし、ちょっと憧れー( *´艸`)
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-11-01 18:54:40
リベンジならず残念でしたね。
と言ってもユニちゃん自体は再チャレンジ
不本意だったかな?
休憩もぺったんポーズこれもチャームポイ
トですね。(^-^)
11月もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿