いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

のり・たま雄さんと、梅・しおちゃん。

2013年01月24日 | 日記

つうかあさんからウマウマが届いた後

1時間もしない間に

広島からのり・たま雄さんと、梅・しおちゃが

ウマウマを持って来てくれたでしゅよ

なんて~

本当はナナミしゃんから頂いたでしゅよ

「とりせん」はアタチにって

で、じゃがつく???ってなんでしゅかね~

まっ、しょんな事よりも~

早く、お味見してみたいでしゅわ

だけど…

かぁたんはケチだから直ぐ食べにゃいんでしゅよね~

かぁたんたらね~

のり・たま雄さん、梅・しおちゃんを

じゃがつくに乗っけたでしゅよ。

で、おぉぉ~良い感じ

このまま食べ無いで、飾っておこうかな~

なんて、訳分かんない事を、ぬかしてまちたでしゅよ

ふうちゃん~早く来ないとウマウマ、アタチが全部

食べちゃいましゅよ

 

ナナミしゃん本当に~ありがとうでしゅ

のり・たま雄さんも、梅・しおちゃんも、じゃがつくも

飾らないで、ちゃんと食べましゅからね~



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2013-01-24 15:59:47
ひよ男さんとあざ子ちんのご親戚?
袋のごま塩は売っているドラッグストアがあって、
我が家の定番だよ。
普通のごま塩よ断然りおいしいよん。

じゃがつくってなんかわからんけど、美味しそう。
ふうちゃん、ぼやぼやしてられんね。
・・・って、こたつから出てこないんだけどっ。
返信する
こんちー (ナナミ)
2013-01-24 16:23:17
ひよ男とあざ子の親戚(笑)でしゅよー
ぴくちゃんチのひよ男は
まぐろ漁船に乗ったきりでしゅかねー
じゃがっくに使われてる塩は
「海人の藻塩」でしゅよー
こないだじゅごじゅごんさんからいただいてた塩と同じでしゅよー
ちょびっとだけんど
食べてみてくんろー
返信する
Unknown (空天まま)
2013-01-24 16:52:24
おお、そちらにもひよ男とアザ子の親戚がやってきたね。
我が家も毎日使ってるよ。
そういえばひよ男は漁船にのって帰ってきて、
それ以来どうしたんじゃろね?
アザ子は借金取りに苦労しているのじゃろか?
気になる・・・・
じゃがっくってポテチのお友達かい?
返信する
Unknown (sumire024)
2013-01-24 17:27:21
こんばんわ^^

可愛い容器ですね~^^
子供さんに人気かな
私は、初めて見ました~(@∇@)

返信する
長崎島原もじゃがいもで有名だよぉ (じゅごじゅごん)
2013-01-24 19:02:55
ひよ男とかアザ子の段階で、既に何のことか分かりましぇ~ん!!

安芸津って、うちの実家から近いのですが、じゃがいもで
有名なのは、この前贈った牡蠣せんべいの生地が、安芸津の
じゃがいもだったことからです。
あのう、じゃがっくの姿が見えてないんですけど、
どんなお菓子なんですかぁ。
返信する
Unknown (トラッチママ)
2013-01-24 21:14:15
とても美味しそう
ステキなプレゼントだわ
返信する
うちにもいらっしゃる (nana)
2013-01-24 22:33:41
ひよ男とあざ子さんの親戚 毎日ぉベントで使わせてもらってるよぉ~
そうそうあざ子さん借金取りに苦労してたけど今どうしてるんだろうか

じゃがっく・・それも気になるぅ
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-01-25 00:47:35
広島からのお届け物って予告だったので、てっきり、J さんからかと、
思っちゃいました。
ご夫婦で、しかも時間差で・・・なんて完全にカン違いでしたね

じゃがっくって、お菓子ですか 気になる~
返信する
がはは。 (ぴく見ん)
2013-01-25 07:31:59

ひよ男とアザ子が話題になってる!

げっ!
みなさん、覚えてくれてたのねっ。
わはは。
漁船に乗せたまま放置だったわ

なんなら・・
著作権、お譲りするで、モモユニたん
どうや?続きの製作しない?
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-01-25 12:29:03
そうなの~普通のゴマ塩より美味しいんだ~
ヘェ、食べるの楽しみやわ

ぎゃがっくってね~昨日食べたけど
あっさりとした味で、美味しかったよ~
塩分も控えだったし。
のおつまみに丁度良かったよ

そっか~ふうちゃんはコタツから出て来ないんだ。
残念だな~ふうちゃんと食べようと思ったのに
返信する

コメントを投稿