いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

雨の中、、、出発(;_:)

2017年04月14日 | 日記

11日~13日にかけて福井県に遊びに行って来たでしゅよ

久しぶりのお出掛けだったのに、初日は朝から

晴れてたら石川県の金沢に遊びに行く予定でちたのに

雨のせいで予定が狂ってしまったでしゅ

ので、時間ができ…お宿まで国道を通ってボチボチ行ったでしゅよ。

 

目的地に向かって進んで行く途中

お腹が空いたので、どこで食べようかと思ってた時

「五湖の駅」って所を見っけて~

ココで昼食をとる事に。

かぁたん達がご飯を食べてる間、アタチは車の中でお留守番

 

ご飯を食べ終えて~お宿まで車を走らせて~

予定時刻に「福井県あわら温泉」に到着

お世話にるお宿「月香」しゃん。

(これ翌日に撮った画像でしゅ)

お部屋に案内され中に入って~

思ってたよりも~広くて綺麗だったのにはビックリしたでしゅ。

そして、ベッドの上では可愛いワンちゃんの縫ぐるみしゃんが

お出迎してくれてたでしゅよ 

 

縫いぐるみのワンちゃんと遊んだでしゅよ~

 

 

 

 

 

暫く、旅行の話がしつこく続きましゅが お付き合いヨロシクでしゅ

 

 

 ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー (梅うさぎ)
2017-04-14 14:49:19
あら、雨の中出発したの?
もしかしてずっと天気よくなかったんじゃ?
ずーと以前の旅行を思い出すなぁ。
今の季節だとギリギリ車でお留守番させられるね。
5月になったら無理だもんね。

お宿にユニたんのお友達置いててくれたの。
くわえて、ブン回してもOKなのね。

ユニたん、動くとコートがサラサラ揺れてキレーだねー。
くむはね、もさもさ揺れるんだよね。
なんか違う…。
返信する
待ってたよ~ (nana)
2017-04-14 15:42:42
雨の日の出発ってテンション下がるよね
帰りは雨でもいいけど行きは晴れて欲しいよね

あらユニたんの遊び方おとなしいねぇ
ナナはもっと激しくぶんぶん振り回していたよ~

うちは旅行とかってキャンプばっかりだったけど
二度ほどペンションにお泊りしたことあるんだけど
畳の部屋っていいね
うちのナナじゃ怖くて畳の部屋はNGだけどね
ほらすぐにほりほり始まるからね

ワンちゃんのぬいぐるみが置いてあるなんて
ワンちゃんに優しいってわかるわ

返信する
Unknown (みんみん)
2017-04-14 16:10:20
おかえりー♪

出発の日は、雨だったー(-_-メ)
福井県に行ったんですねー!!
金沢は、雨で中止???残念。

わぁー、綺麗なお部屋ですね。広いしね。
ぬいぐるみワンコがお出迎えとは、ビックリー👀
ユニちゃん、嬉しそうに、遊んでるぅ。
鈴が、またいいわー(*^-^*)

旅行記、楽しみにしてまーす(●^o^●)
返信する
Unknown (まる921)
2017-04-14 16:11:49
こんにちわぁ~(^-^@

おかえりなさい~

福井方面に 行ってたのね~

ユニタン カーたん達が ご飯の間
バックの上に乗って お留守番だったんだね~

わんこOK お宿で おもちゃまで 至れり尽くせりだね~

うんうん ユニタン コートは ゆらゆら綺麗だわぁ~
お目目もくりくり 可愛い~


夕ご飯の ご馳走が 楽しみだわ~オイオイ
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-04-14 22:39:39
お帰りなさいませ。
出発の雨は残念でしたね。
ユニちゃんお留守番の時の表情は心なしか
寂しげに見えますね。
縫いぐるみと遊ぶ時一心不乱でなく慎重に
時折周囲に気配り・警戒怠らないようでお利
口さんで感心です。
福井トラベルレポート楽しみです。
返信する
いいなぁー ()
2017-04-14 23:24:56
ユニたん!
旅行さんは楽しかったのかな?(^∇^)
ワンちゃんのぬいぐるみは、ウェルカムわんちゃんなの?
ゴジラ岩は、見てきたかな?
あたしが旅行に行った時は
砂浜を車で走れる海岸とか行ったよ!(^∇^)

って、ゆーか、
もしかして、車は前と同じヤツ?(^∇^)
懐かしいなぁー(^∇^)
返信する
お帰りなさい~ (HAPPINESS)
2017-04-15 09:10:30
こんにちわ!

ユニちゃん、新しいオモチャがあって良かったわね・・
ペットOKのホテルみたいですが、綺麗ですね~

出だし、雨だったけど・・・
このあと快適に旅行が続けられたのかしら?
続きを楽しみにしています~(*^。^*)
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-04-16 10:07:57
そうなのよ
朝から雨が降ってて、1日目は…
んでも、2日めからは回復しましたよ。
ほんと、車の中の留守番てのはギリギリだね~

あはっ多分、置いてるって事は
遊ばせても大丈夫だったと思うわよ。

くむちゃん、くせ毛だからじゃないのかな?
ユニはストレートなのでね。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-04-16 10:27:43
ダダ下がりよ
ほんと、帰りは別に雨が降ってても気にしないけど
いきは嫌だよね~

ユニもナナちゃんと一緒で激しいよ
貧血起こさないかって心配になるほど
ブンブン振りまわすよ(笑)
この動画は振り回した後なのよ。

キャンプ良いね~家はまだ一度もキャンプをした事がないのよ。
なので、憧れる
するするホリホリ
ユニはまだましだけど、モモは酷かったわ。
ほんに、畳の部屋は落ち着いて良いけど
ホリホリされたらヒヤヒヤするよね。

ワンちゃんに優しい良いお宿だったよ
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-04-16 10:33:51
ただいま~~

そうなのよ
ついてないでしょ~
予定が全部くるってしまったわ。雨のせいで

想像してたより広いし、綺麗な部屋だったわよ。
今まで何度もお泊りに行ってるけど縫ぐるみのお出迎え初めてでチト驚いたわ(笑)

しつこく続くけど辛抱強く見てやってくださいね
返信する

コメントを投稿