いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

お宿の室内ドックランで。

2017年04月16日 | 日記

お部屋で少し遊んで~

室内ドックランに遊びに行ったでしゅよ。

んでも、ドッグランに入るのにはオムツの文字が…

アタチ、知らなくて持って来てなかったでしゅ

ドックランで遊べないな~って思ってたら

お宿しゃんがオムツを用意してくれてたでしゅよ。

で、オムツをして遊ぶぞーーって思ったら

アタチね~オムツ、一歳頃に何度かはした事があるんでしゅけど

その後はオムツなんてしなかったもんで

オチリが気持ち悪くて慣れるまで歩けなかったでしゅよ

 

慣れたら歩けるようになって先客しゃんとご挨拶したでしゅよ。

 

アタチが室内ドックランを徘徊してる間

何時の間か一人ぽっちになってたでしゅ

ので、アタチもお部屋に戻る事にしたでしゅよ。

 

アタチ、朝からの雨でチッチもウンもしてなかったでしゅ

室内ドックラン&オムツを用意してくれてホント助かったでしゅよ。

これでもかーーって出すだけ出してスッキリちましたのでね

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2017-04-16 12:54:00
こんちー!!

室内ドッグランがあるお宿ってイイよね!!
ここは、昔宴会場だったのかな?
色んなものが有って、広くて楽しそうなランだわ😊

そうだよねー、普段オムツ付け慣れて無い子は
違和感あるよねー!!特に女の子はさー。
ホントにワンコに優しいお宿ですね(^_-)-☆
レイは、おチンだけのは、全く違和感ないようです。

ユニちゃんも、雨でお散歩行けなかった時は
溜め込むタイプなのね!!
レイ、3日出なかったのよー💦
獣医さんも、3日が限度って言ってたわ("^ω^)・・・
病院で、掘ってくれる(笑)って言うんで
その前に、お散歩したら、めでたくお出ましに・・・(´▽`) ホッ
溜め込むのは、お金だけにしましょー(笑)
返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2017-04-16 13:13:38
ユニちゃんの固まった感じに思わず笑ってしまいました・・・💦
「なによ?!この感じ・・」みたいな・・(笑

でもこの旅館、良く考えられていますね。
宴会場をドッグランに・・

経営者さん、ワンコ好きなのかしら・・
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-04-16 13:43:52
室内なら時間もお天気も関係なくていいね。
でも、おむつかー。
夢夢はしたことないんよ。
EVAはものすっっごい抵抗するよ。
おむつカバーしてないと脱いでしまいます。
なので、なつがなんの抵抗もなくしてるのを見て、びっくりしたよ。
くむは男の子のマナーベルトは一応持ってる。
1回使った時は特に気にしてなかったよ。
でも、パンツはどうかなー。
ユニたんみたいに固まるかも。

ランで運動して出すもの出せてよかったね。
レイちゃんの先生3日が限度て言った?
なつが4日間出なかった時、4,5日は平気って言われたよ。
翌日やっとかたーーいのが出た。
なつ、ふうちゃんより固いんだよね。
くむと足して割りたいよ。
返信する
Unknown (まる921)
2017-04-16 14:18:59
こんにちわぁ~(^-^@

室内ドックら おむつ着用なんだね~
ユニタン解るわ~

まるもね 万が一の時にって 買って
履かせたら 固まったww
あれから履かせてないけど どうかな~?

男の子は マナーベルトでOKだけど
女の子は おむつになるね^^
でもここの場合は 男女おむつ着用だね~

他の方のブログで 寝るときは おむつ着用ってあったw

家の子は 夜は絶対にしませんからって
言い切れないもんね~環境が変わればってこともあるし

ユニタン コートが長いから 見えないよ~

オチリも軽くなって 今夜は ごちそうだぁ~
返信する
慣れないとね ()
2017-04-16 22:41:49
ユニたん!
オムツは慣れないとイヤよね!(*^ω^*)
うちの、ゆずもあんずも普段しないからイヤがるもんね!( ̄▽ ̄;)
室内ドックランって、大広間だね!(≧∇≦)
あれだけ広かったら走れるね!

かぁーたん、あの車は、まだまだ走るでしょ!
それでもそろそろだよね。(*^ω^*)
あたしは今はK乗ってる!
燃費はいいし、税金安いし、最高だよ!(≧∇≦)
遠出する時は大きい車の方が楽だけどね!
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-04-16 22:43:58
雨の中出発したけど、宿の中にドッグランがあるなんて、
いい所に泊まったんですね。
おむつしないと遊べなかったのね。
だんだん慣れてきて遊べる頃のは誰もいなくなるなんて…
でも遊べてよかったね。
返信する
おはよう~ (nana)
2017-04-17 07:57:34
室内ドックランがあると雨でもたっぷり遊ぶことが
出来ていいよね
オムツかぁ・・ナナも16歳で初めてしたけどやっぱり最初は嫌がらないか心配だった でも最初から嫌がらずにだったからほんとに良かったぁって思ってる おむつでかぶれる子もいるっていうしね

チッチウンチがでたらかぁたんたちも夜安心して寝られたね ユニたんおりこうさんだ
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2017-04-17 09:01:08
室内ドックランがあって助かったわよ~
特に雨の日なんてね
宴会場だったみたいよ。

ユニのあの姿、みんみんさんに見せてあげたかったわ
あそこまで固まらなくても良いのに…
余程、気持ちが悪かったんだね(笑)
レイちゃんマナーベルト慣れてんのかな?

チッチは家の中でもするけど、ウンは溜め込む。
けど、3日は…我慢出来なくて家の中でもするよ。
レイちゃんは3日も溜めしまうんだ。
ほんに、溜め込むのならお金の方がね(笑)
返信する
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2017-04-17 09:09:27
直で見たら…
笑っちゃいますよ~~
こんな時だけは神経質になるんだから

廃業された旅館をリニューしてワン専用の旅館に
したみたいですよ。
看板犬ちゃんは見かけませんでしたが
ワンが好きなオーナーさんの様です
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-04-17 09:21:38
いやーほんに室内ドックランがあって助かったわよ~
まっ、オムツはしなきゃならないけどね。
それでも、我慢させるよりもましだもんね。
夢夢ちゃんは一度もオムツをした事がないの。
て、事は~もしオムツをする事があれば
ユニと一緒で固まってしまうかもね(笑)
げっEVAちゃんオムツカバーをしてないと
自分で脱いでしまうの~器用だね~
うふふ、なっちゃんオムツ慣れてるのかもしれないね
もしかしたら、以前のお家でオムツされてたのかも。
うんうん、くむちゃんもきっと固まってしまうんじゃないのかな
物は試で一度くむちゃんにオムツをつけてみる(笑)
どんな反応をするか見てみたいね。

そう~なっちゃんそんなに便が硬いの
人間でも硬い時は辛いのに、なっちゃん辛いだろうな~
返信する

コメントを投稿