いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

罰。

2013年07月31日 | 日記

お留守番中…

リビングの隅っこのほうでチッコするですよ

(毎日じゃないでしゅよ。)

ココなら目立たないかな~ってするんでしゅけど

見っかってしまうでしゅ~

なじぇ~~~

罰として出窓に乗っけられたでしゅ~

アタチが高い場所苦手な事を知ってるのに

こんな仕打ちをしゅるとは。

これって、動物虐待でしゅよ

良い弁護士しゃんを紹介して貰って

訴えてやるですよ

つーて、訴えてもアタチの負けでしゅね

チッコする場所があるのにしないから。

んでも、ニャハハ~

幾ら罰を受けてもアタチには、通用しないでしゅよ~だ

また忘れた頃にしてやるですよ

だって~「反省」って言う、文字は

アタチの頭の中には存在しないでしゅもん

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (トラッチ)
2013-07-31 12:34:41
僕なんか、何も悪いことしていないのに
高いところ乗せられるワン
固まるから撮影しやすいってワン

ちーは僕専用のトイレでするワン
だって臭い付けが男は肝心だからねワン
返信する
こんちくわん。 (ぴく見ん)
2013-07-31 13:39:02

あらま。
ユニたん、定期的にやっちゃってますのね

うちはブラッシングとか爪切りの時に高い所へ乗せるで。
トリミング台みたいなもんやね。
そんないいもん違うけど

リビングの隅っこにトイレを置いたらいいんちゃうの?
そういう問題じゃない?(笑)
返信する
こんちわ~ (riboni)
2013-07-31 14:45:56
こら~ユニちゃ~ん、ダメでしょ~
とは言ったものの、さみしかったのかな~?
雷さんや急な雨で怖かったのかな~?
きっと何か理由があるんでしょうね~ユニちゃん

わざとじゃないって言ってくれ~
返信する
トラッチたん。 (モモユニ)
2013-07-31 16:37:31
ありゃ~可哀想に~
何にも悪い事してないのに、高い所に乗っけられるなんて。
おばたんが、ママちゃんをメッしてやるですよ。
んでも、確かに高い場所が苦手な子って
固まっちゃうから撮影しやすいのよね~

トラッチたん偉いね~~
ユニにその肝心な事を教えて上げて。
まったく、あやつったら、幾つになったらチッコたれが
治るねん~
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2013-07-31 16:41:58
そうなんよ~
嫌がらせとしか思われへんわ

さぶちゃんチの子達も高い所って固まってしまうんやね。
ワンてやっぱ、高いとこ苦手なんかね。

辛抱たまらん様になって、置いたよ。
んでもな~置いたとたんチッコしよらんのよ。
如何思うこれって。ムカつくやろ~
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2013-07-31 16:48:10
リちゃんもっと、もっと~言ってやってか
バシバシの刑にしてやってくれても良いぞ~

あの~
リちゃんは知らないと思うけど
ユニって平気なんだわ。
なので、怖くてお漏らしってのはにゃい
思いあたる事は…
あれは絶対、わざとじゃよ
返信する
Unknown (ぶんまま)
2013-07-31 16:54:43
きっと反省してるはず。(笑)
ユニちゃん、うっかりだもんね。
高いところ苦手なわんこって多いですよね。見えてたころ食卓に上がって娘の残したカステラたいらげたことありました。
ユニちゃんより悪い子のモコです。(^^;)
返信する
こんち (梅うさぎ)
2013-07-31 17:00:22
うちにもおるで、ちっこタレ。
ほとんどおさまってたんだけど、
夢夢が怪我してトイレの高さを変えたのが悪かったらしい。
再発した。
でも、じゅうたんではせんでぇ。
なんでか、木の床でやるんよ。
ユニたんと違うところは、ちっこだけじゃないとこやな。

いい治し方が見つかったら、教えてちょ。
返信する
ぶんままさん。 (モモユニ)
2013-07-31 20:30:15
なんの~
このぐらで反省するよな子じゃないですよ
悪さをして、怒られても全く聞く耳もたないって感じなんだから

ウソ~モコちゃんがそんな事をしたの~
信じられないわ。
アタシの中のモコちゃんは大人しくて、お利口で
そして優しい子なんだけどね
誰でも一度や二度悪さしてるんだね
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-07-31 20:37:37
ありゃりゃ~夢夢ちゃん再発してしもうたんや~
トイレって難しいね~
一寸だけ位置を変えたりしたら、チッコたれになるんだもんね。
んでも、ユニはトイレの移動ってしてないのにしよる
どう言うこっちゃだよ~

梅さんそれが~
どうかしたら…チビットだけウンPもしてくれてるよ
ユニと夢夢ちゃんまとめて、オチリペンペンの刑にしてやらないけんね

逆にアタシが教えて欲しいわ
返信する

コメントを投稿