いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

全然~飽きましぇんよ♪

2012年12月21日 | 日記

とうたんは、アタチに言いましゅ。

毎日、毎日、同じ事をして飽きないのかと。

全然~~飽きましぇんでしゅよ~

玩具をかえて遊んでましゅも~ん

だから飽きないんでしゅよ



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (ナナミ)
2012-12-21 16:20:32
おもちゃで遊んでるユニちゃん
かわいいなあ(#^.^#)
小さい頃からおもちゃでたくさん遊ばせとくんじゃったわ・・
うーみみ、つまらんわいーー;
返信する
こんばんわ (riboni)
2012-12-21 17:31:51
確かに、毎日毎日同じことを繰り返す子がうちにもいるので、
とぉタンのそのお気持ち、よくわかります
ユニちゃん、おもちゃじゃなくて、とぉタンの足ねらえ~
返信する
下のは栗さんきゃ? (nana)
2012-12-21 22:42:38
上と下のふたつナナ持ってるけど上のおもちゃでは遊んだことないんよ下のは栗さんきゃ?これは良く遊んでたぁ(*^_^*)

今ナナを見て思う・・寝てまんま食べてまた寝て・・いいなぁって
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-21 23:20:02
こんばんわ^^

好きなことは飽きないよね~^^

返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-12-21 23:35:18
ユニタン、元気に遊んでていいな~。
我が家は寝てばかり・・・・・

遊ぶのが基本、シーズーは好きですもんね。

今日はトリミングに行って、不安で2匹でハモッて泣いてたそうよ。
返信する
反省 (じゅごじゅごん)
2012-12-21 23:38:49
ユニちゃん、おもちゃのバリエーションかえて
楽しく遊べるなんて、素敵だなぁ。

うちのは、数週間に一度程だけ、こちらも忘れ
かけていたようなおもちゃを 足元に持って
来てカミカミしてます。
遊んでやらなくちゃいけませんね。反省
返信する
おはようです (とぉちゃんです!)
2012-12-22 06:18:59
そうやって遊んでくれるから楽しいんだよね
ユニたん、とぉたんに感謝だね
返信する
こんばんにゃんこ。 (ぴく見ん)
2012-12-22 20:15:27

山、越えたんかーー
よかった~~

ユニたん、おもちゃかえてるのねっ。
エラい、エラい
ネムなんかお気に入りがあって
そればーーっかり持ってるで。
いもむしのぬいぐるみ。
同じの買ってやろうかな。。
ボロボロやで

モモユニたん、
明日、会えるやんな?
返信する
Unknown (空天まま)
2012-12-22 20:27:59
さっき帰ってきたよぉ~
生地、読んだのさぁ~っ
ポチッ
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2012-12-22 21:51:10
ユニも何時まで、こうして遊んでくれるか
んでも、機嫌よく遊んでくれるでね~
って、しつこいから疲れるぅ~
助けてケロ~ナナミちゃん
返信する

コメントを投稿