いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

今日は。。アタチとかぁたん。。。

2012年12月22日 | 日記

今日は~

朝から何か大きな箱が届いたでしゅよ

しょれは~アタチのチッコシートでちた。

最近はネットで買うでしゅよ。

そのほうがお安いし、ポイントも付くでしゅのでね

しょれに~買いに行く手間も…

つーてーかぁたんが横着してるだけなんでしゅけどね

で~

今日は、アタチが大嫌いなお風呂に入れたでしゅよ

来週、トリミングに行くつーのに

って、明日でしゅね~

お友達とクリスマス会が有るでしゅよ

で、嫌われないようにってキレイキレイして貰いまちた

で、かぁたんも今日はキレイキレイして来たでしゅよ。

んでも、かあたんの場合は~

年末、お掃除とかが有りますし

ギリギリになって美容院に行けば混雑するからと、早めに行ったでしゅよ。

にゃは、かぁたんがキレイキレイしても変わんないのにね



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2012-12-22 21:57:48
ユニタン、明日クリスマスパーティーなの?
キレイキレイして、可愛くなって、行ってらっしゃいね~。

おしっこシート、ネットで買ってるのね。
安いの?  見てみるかな~。

返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-22 22:19:05
こんばんわ^^

クリパ、いいな~

かあたんもキレイになって行くのね!!

楽しんできてね~~^^

返信する
楽しんできてね (nana)
2012-12-23 00:51:53
ユニたん明日パーチ―なの?
いっぱい楽しんで来てね(*^_^*)

かぁたんもキレイキレイしてきたんか?
ほれほれ 顏みせんかい
返信する
むふふ~ (ぴく見ん)
2012-12-23 08:56:06

用意は出来てるけど・・
たどり着けるか不安や。
って!
コメ書いてる場合か・・今から出発せんとな。
(早過ぎか。)

きゃ~
モモユニたん~
いっぱい喋ろうね
返信する
関西は・・・ (とぉちゃんです!)
2012-12-23 10:50:47
賑ってますね~、今度はクリスマスパーティーですか
楽しんで来て下さいね

ユニたん、かぁたんは何時も綺麗だから目立たないんだよ!
返信する
いいなー♪ (ナナミ)
2012-12-23 13:25:01
関西連合はクリスマス会かあ
いいな、いいなー
ユニちゃんも かぁたんもきれいきれいしたでしゅね~
どんだけしゃべったんか、また報告してけれー
ユニちゃん、あの白いドレス着て行ったんきゃ?
返信する
マーブルママちゃん。 (モモユニ)
2012-12-23 20:56:34
うふ、ありがとう~
楽しんで来ますね。
って、アハコメレス遅いか。

そうなの、ネットで買ってるのよん。
買いに行く手間もないしね
多分?安いと思うよ。
返信する
sumire024さん。 (モモユニ)
2012-12-23 21:03:52
sumireさん、それは誤解ですよ、誤解
アハ、アタシは~
年末は~混雑すると思って
行っただけですよ~
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2012-12-23 21:09:29
楽しんでくるぞ~~

なんでやねん~~
お見せするような、もんじゃおまへんよ
ガハハ~残念でした
見たければnanaちゃん来なはれ。
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2012-12-23 21:13:22
(_´Д`)ノ~~オツカレー
今日ありがとうね~
って、何で、会うのよコメなんぞ
キッハッハハ~ホンマにさぶちゃんたら~
そんなさぶちゃんが好き
返信する

コメントを投稿