いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

大人しくお留守番なんぞ出来ましぇんよ。

2012年12月20日 | 日記

最近、アタチ良い子にお留守番してたでしゅよ。

で、かぁたんに少しは落ち着いて来たね~

な~んて、褒められてたんでしゅ

けど、かぁたんて甘いな~~

いきなりアタチがお利口さんに

お留守番なんぞ出来るわけないっしょ

と、言う訳で昨日寝室に置いてたティッシューペーパーを

こんなにしてやったでしゅよ

出入り禁止でちたけど、アタチがお利口さんにしてるからって

少し前から、開放してくれたんでしゅよ。

ニャハハ~~~油断しまちたね

なんて、笑ってる場合では…

また出入り禁止になったら如何しましょ~

アタチ、事しちゃったかな

って、こんくらいなら出入り禁止にはならないでしょ



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニちゃん!! (とぉちゃんです!)
2012-12-20 15:08:28
それは考えが甘いです
これからお留守番は、ケージインに成っちゃうかも・・・
返信する
とぉちゃん。 (モモユニ)
2012-12-20 15:13:16
もっと言ってやって~
本当に油断してたらこれですもんね。
まぁ~3度同じ悪さをしたら
出入り禁止にしま~す。

それよりとぉちゃんお願いしてた件は?
返信する
開いてたぁ(*^_^*) (nana)
2012-12-20 15:41:09
少しのんびり出来るようになったんだぁ 良かった(*^_^*)

ユニちゃんまた出禁になっちゃうぞぉ
ほれほれナナおばちゃんが一緒に誤ってやっからかぁたんにお許しこうね
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2012-12-20 15:58:00
やっと~忙しい奴は逃げて行きよった~
なんか、ホットしたで。

昨日、とうたんに出入り禁止じゃ~~
って、言われたけど、なんか可哀想でね~
でも、何度か悪さをしたら禁止するで

ナナおばちゃま~ありがとう
心強い味方が居てアタチ嬉しいでしゅら~
返信する
Unknown (キリット君)
2012-12-20 17:27:24
いや、ユニちゃん、これは出入り禁止でしょう(笑)
でもティッシュぐらいで良かったねぇ。
うちだったらそこらじゅうにマーキングされた事でしょう・・・

まぁティッシュぐらいなら可愛いではないですか~。
ユニちゃん、つい夢中になっちゃったんだろうなぁp(*^-^*)q
と、こうやって私はいつも許してしまうから、うちのワンコはワガママになってしまったのだろうか・・(´ー`A;) アセアセ
返信する
こんばんわ~ (riboni)
2012-12-20 17:56:41
うっほほ~いやってるやってる~
ユニちゃん、久々にやってくれましたね~

今回は、ティッシュでしたか~。

サンダル、メガネ、タッパー、ティッシュ、次はなんだ~
ちょっぴり楽しみ~

わが家の事ではないとなると、笑ってみれる~

モモユニさん、今回はユニちゃんの勝ちでしたね~。
うちも、モモユニ家も油断大敵/hand_iine/}ですよ~
返信する
Unknown (じゅごじゅごん)
2012-12-20 20:25:18
ユニちゃん、ティッシュは噛むだけで、食べないんですか。

つうは、トイレットペーパーとティッシュが、実は
好物で、とうさんが使っていると、ほしいと言って
近づいて来ます。でも、置いてあるものには興味ない
ようです。

出入り禁止区域、つくってみたぁ~いなぁ。ガハハ
返信する
Unknown (ドレミっちの小雪)
2012-12-20 21:27:46
あはは~~

モモしゃん、やったでしゅね!

優ちいママに あやまった?^^
返信する
Unknown (ドレミっちの小雪)
2012-12-20 21:31:10
ごめんでしゅ!!!!

モモちゃん・・・・じゃなくて ユニちゃんでしゅ。

(モモユニママって言ってたら間違えちゃった・・・)

本当にごめんでしゅ!!!
返信する
Unknown (sumire024)
2012-12-20 22:37:06
こんばんわ^^

あらら
ユニたんたら~
油断させたわね~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
締め出しくってもしらないぢょ~(@∇@)

☆ぽちぃ
返信する

コメントを投稿