いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

・・・・・・・(-"-)

2012年07月20日 | 日記

かぁたんがでしゅね~

アタチの画像でこんな事をしたでしゅよ

まっ、これは許るしゅとちても~

 

これは~~~

絶対に~~許せましぇん~~

nanaしゃんがかぁたんに変な事を教えるから

こうなったでしゅよ~

責任とってくだしゃ~い~

ハァ~当分、かぁたんに遊ばれるかも~



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-07-20 14:51:33
なんでだろ。
下のユニたんがすごくかわいく見える。
可愛い子は何をしても可愛いって事か?

うちも同じソフト使ってるから、ネタがない時にやってみよう。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-07-20 15:12:27
キヤハハ~~
なんか似合ってるでしょ~
ふうちゃんも絶対にいけるよ

是非ふうちゃん達の悪戯画像見せて~
楽しみにしてっからね
返信する
Unknown (プクママ)
2012-07-20 15:51:52
2つともなんか似合ってるのはユニタンの元が可愛すぎるからなのかな???
返信する
プクママさん。 (モモユニ)
2012-07-20 16:17:47
アハハ~~
ありがとう~
プクちゃんも画像で遊んでは如何ですか
きっと似合うと思いますよ~

来月楽しみにしてますね
返信する
ユニたんごめんよ(^^ゞ (nana)
2012-07-20 16:22:52
あれまぁ もう試したんかい?

ぷぷぷ・・ユニちゃんごめんよ
ナナおばちゃん変なこと教えちまって・・
でもユニちゃんすっごく可愛いよ

これいいね あたしもネタのないとき試してみっかな(笑)
返信する
Unknown (sumire024)
2012-07-20 16:28:14
こんにちわ^^

いや~ん(≧∇≦)ぶぁっはっ

下の、

こういうオヂサンいるよね~~ナヌ!!ヾ(゜ε゜ )ォィォィ

返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2012-07-20 16:37:07
本当に~かぁたんに変な事、教えてからに~
アタチ迷惑してるんでしゅよ
て、nanaちゃん良いの教えてくれてあんがとうね~
まだまだ、分からん事が多いけど
ボチボチ勉強すっぺ

ナナちゃんの悪戯画像、どんな事に
なるんじゃろな~
ニャハ絶対に見せてケロよ。
返信する
Unknown (空天まま)
2012-07-20 16:40:53
ちわぁ~っ
2枚目の写真、
ユニタンいい感じだじょっ

すまんっ
ポチっ
返信する
sumire024さん。 (モモユニ)
2012-07-20 16:41:52
キッハハ~~~
居る、居る~~

あっ、しまった~
ほっぺに赤いペイントしとけば
酔っ払いおっちゃんになったのに~
今度、やってみますね
返信する
空天ままちゃん。 (モモユニ)
2012-07-20 16:45:47
2枚目の画像…
なんか、評判良いニャ
そんなに似合ってんやろか

ままちゃん、ポチあんがとう
お返しにチュッしちゃるな。
て、キショ~ってか。
返信する

コメントを投稿