いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

悪事はエスカレ-トする。

2012年07月22日 | 日記

金曜日の出来事。

かぁたんが家に帰ると、アタチ嬉しくて

おかえり~~って、大歓迎で迎えるでしゅよ。

で、金曜日も、何時もと同じく歓迎したでしゅよ

かぁたんも、ただいま~ユニお利口さんにしてたって

声を掛けてくれましゅのよ。

でも~その日は…

ただいま~~ユニで言葉が止まってギャャァ~~なんじゃ~これは~

って、言った瞬間オチリを叩かれたでしゅ

したかな~じゃないしたんだよ。

ニャハハ~バレタでしゅか。

かぁ:これだけバラバラにしたらバレバレるやろて

 

昔、ヘボゴルフをしてる時に使ってたサンバイザ-

ゴルフをやめて使う事が無いから、捨てようと思って~

袋の中にしまってたのに、それを見っけるなんて

どんだけ~~

留守番中、悪さをしようと部屋の中を徘徊してるんでしょう。きっと

まったく~疲れて帰ってるのに、余計な仕事を増やしてくれるわ

 

ユニ:かぁたんまたアタチを山に捨てるって言うでしゅか~

んでも、捨ててもひろってくれるって優しい人が沢山いるでしゅよ

かぁ:悪さばっかししてる子は、もう要らないってよ



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-07-22 15:54:12
これはまた、派手にやったね~。
破片、お口に刺さったりしなかった?
かぁたんの臭いが染み込んでいたから、念入りにやったのかな?
いい退屈しのぎになったよね
返信する
Unknown (空天まま)
2012-07-22 16:03:18
ユニタン、いつお山に捨てられるんだって?
お迎えにいくから、
どこで待ち合わせするか決めなくちゃねぇ~っ
しかし、はでにやったもんだねぇ~
ユニタン、何かストレスでもあるん?
でも、うちにも似た子がいるから、
壊すのが好きなだけなのよね・・・笑
んで、どこで待ち合わせするっぺぇ~
返信する
あちゃ~ (とぉちゃんです)
2012-07-22 16:20:48
やっちゃったね~、最後は母たんが帰って来る前にゴミ箱にポィしとかないと
片田舎のおばちゃんより、とぉちゃんの方が近いからね、迎えに行くで~

家のゾロ君もやらかしてくれました、お互いに問題児を抱えてるようで・・・
返信する
こんにちワン (riboni)
2012-07-22 17:01:27
ユニちゃ~んまたかぁ~
いたずらを次から次に良く見つけますよね~
うちもおんなじだからモモユニさんの気持ちすっごいわかる~
疲れて帰って来て、どっと疲れが押し寄せるあの瞬間…。
後始末してる時…

ケガなどがなかった事にホッとしつつ、このーって怒りがこみあげちゃうんですよね~
返信する
Unknown (ラムまま)
2012-07-22 17:12:18
そっかぁ~
留守番中は悪いこと考えながらウロウロしてるんだぁ~
我が家も???2わんで悪だくみ???

ユニたん、いよいよ山に捨てられるぞ~
そろそろユニたん拾いに出かける用意しようかな…(笑)
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-07-22 17:23:00
派手にやってくれたでしゅ~
玄関開けた瞬間、言葉を失ったわよ
何で、こんなに悪いのしらね
一度、痛い目に合った方が良いのよ
そしたら、悪さもしないでしょ。

良い退屈しのぎって~そんな~
破壊されるこっちの気にもなってよ~
ふうちゃん~~助けてケロ~~
返信する
空天ままちゃん。 (モモユニ)
2012-07-22 17:32:10
げっ
こんな子でも、まだ救世主が現れるとは。
でも、ままちゃんやめておいた方が良いで
今以上に家の中がグチャグチャになるでな
それに、血圧も上がるよ

ストレスか~それも有るかも
一人ぽっちの時間が長いもんね~
返信する
とぉちゃん。 (モモユニ)
2012-07-22 17:41:30
本当に、バラバラにしたら…
どれだけ楽になるかしらね。

この間から、気になってたんですよ。
もしかしたらやっちゃうかな~って。
その嫌な予感が的中しましたわ

アハハ~さっき見ましたよん~
ゾロ君だけじゃなく、今回はみんな参加したようですね

あら~とぉちゃんまでもが、ユニを引き受けて
くれるんですか~
お迎えなんてとんでもない
ユニを行かせますよ
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-07-22 17:50:51
また~だで~
怒られても、怒られても懲りない奴じゃよ
まったく~~

りちゃんアタシの気持ち分かって
くれてあんがとうね~~
ほんまに、疲れがドットきたよ

一回、怪我でもしたら良いんだよ
そしたら、分かるじゃろ。
て、怪我をして病院行くよりは、悪さをした方が良いっか
返信する
ラムままちゃん。 (モモユニ)
2012-07-22 17:57:23
そうそう~留守番中は…
何か悪さをするがないかな~って
あっちこっちめを光らせてるんやで~
多分
来夢ちゃん、仁ちゃんもきっとそうやで

アハハ~ままちゃんやめとき
こんな子を拾ったらロクな事が無いで
それよりも、何日間ラム家に修業にだして
怖い~~来夢ちゃんに、教育して貰うわ
返信する

コメントを投稿