いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

眠いのに~~

2016年07月28日 | 日記

この頃、朝の散歩時間が…

って、一日一回しか散歩に行きませんけどね

5時過ぎに行ってるでしゅよ~

どうかしたら5時前とかにも。

そんなんで、アタチ寝不足なのかちら

ご飯命なのに、眠いのが先に立って

ご飯は後回しにしてネンネするでしゅよ。

ご飯を後回しにしてまで眠いアタチなのに

かぁたんたら、ネンネしてるアタチの姿を

こっそり盗み撮りするでしゅ。

ので、目が覚めてしまったでしゅよ

これって安眠妨害でしゅよね~~

ので、かぁたんを訴えてやるぅぅーーー

って、何処に

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと~ (nana)
2016-07-28 15:56:27
今日梅雨明けしたよ~

ユニたんのぴちぴちポンポン今年もまた
見ることが出来ましたぁ

ユニたんおばちゃんも寝不足よ
一緒にネンネしようか
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2016-07-28 16:10:27
はやいんだねー。
うちもごはん前に行きたいんだけど、そうすると歩かなくてね。
ご飯食べてからにしてる。
確実にうんPしてくれるのもある。

それにしても見事な寝姿だわぁ。
けっこう上の方まで刈ってるね。
夢夢となつの腹バリもそのくらいしようかな。
おなかは少々生えてこなくても平気だもんね。
返信する
Unknown (まる921)
2016-07-28 16:18:03
こんにちわぁ~(^-^@

五時前に行くの?
その頃 私起きてるわ。
まるも ご飯が先で その後散歩です。

6時前でも 日陰が多いからなんとか
たまに5時半過ぎの事も

夕方は 昨日休み 今日も休みです。
道路がいつまでも暑いしね~

ユニタン 写真撮っていても 寝てたらいいよ~
寝顔も 可愛いからね~
返信する
Unknown (みんみん)
2016-07-28 16:40:23
こんちは~!!

ユニちゃんのヘソ天、初めて見た!!
豪快なのだ(笑)・・・可愛い女子に失礼な
首の角度が凄い事になってる
ワンコは、身体が柔らかいねぇ~

やっぱ早朝が、一番気温が低いよね。。。
モモユニ家は、早起きだぁ~
ウチは、最近、寝坊続きで6時過ぎなんよ・・・
すでに、暑い・・・
明日からは、早く起きよう・・・と思う
返信する
Unknown (あんず)
2016-07-29 06:37:18
ユニたん☆   早起きなのね~♪♪

ご飯命ねっ・・・ おばちゃんも一緒だよ♡

おぉー! ヘソ天・・・ どっちがお顔? おちり?
豪快やねぇ~~☆
きっとおばちゃんも、盗み撮りするでしゅよー
だって、可愛いいんだもん~!  安眠妨害・・・ね。
何処も同じだわよー!
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2016-07-29 14:31:46
梅雨明け長かったね~

あはっ、ピチピチって言うよりも~
パッツンパッツンてのが正解だよ、nanaちゃん

そっか、nanaちゃんもナナちゃんの事があるから
寝不足なんだ。
可愛いナナちゃんのために…ガンバ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-07-29 14:44:53
早いでしょ~
とうちゃん早く目が覚めてるもんで、暇なのか
早くに連れて行くのよ
梅さんチはご飯を食べさせてからなんだ。
ユニは起きて直ぐには食べれないみたいで
ご飯は後になるのよ。

短く刈り上げしてるでしょ~
にゃは、少しでも楽しようと思ってね
それにお腹は刈り上げてても目立たないのしね(笑)
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-07-29 14:55:44
どうかしたら5時前には行ってるけど
大体、5時過ぎが多いかな。
って、アタシは夢の中だけどね
まるしゃんも早起きなのね。

そう~まるちゃんもご飯を食べてからなんだ。
ユニも冬場は食べさせてからだったんだけど
暑くなってからは朝が早いためご飯は後なのよ。
可哀そうだけど暫くは夕方はダメだろうね

殺気を感じるのかしらね~
爆睡しててもカメラを向けたら起きてしまうのよ
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-07-29 15:07:17
何度かへそ天を載せた事があったのよ~
これっ、まだ可愛いほうよ
もっと凄い恰好で寝姿もあるのよ。

こんなに首を曲げて寝ても痛くないのかって
こっちが心配になるくらい曲げてるでしょ
って、レイちゃんもこんな姿する時ってない?

あはは
アタシは寝坊助なのよ。
早起きはとうちゃんとユニだけ。
ほんに6時でも暑くなって来たよね。
みんみんさん、頑張って早起きしてレイちゃを散歩に連れてってあげてね
なんて、寝坊助のあんたに言われたくないってか。
返信する
あんずちゃん。 (モモユニ)
2016-07-29 15:15:01
ユニは家の中で一番早起きですよ~
たまに起きろってペロペロされたり、頭をガシガシして
起こされるのよ

あはは~~
お〇〇がなきゃ、どっちか頭かお尻か
アタシも区別がつかない時あるのよ(笑)

盗み撮りしたいけど中々、難しいわ。
カメラを向けたら直ぐに起きてしまうからね。
杏里ちゃんもこちゃんの寝顔って撮れる?
返信する

コメントを投稿