いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ゆるいけど、可愛い♪

2018年06月08日 | 日記

アタチは生ひこにゃんを見てましぇんので

どんなんだったかは知りましぇん。

でも、かぁたんは確り見て来たでしゅよ~

ので…

かぁたん気を使って、アタチと~とうたんに見せてあげようと

動画を撮ってくれてたでしゅ

 それが、これ↓

 

 

 

 

 

如何でちたか

ゆる~い~ひこにゃんのパフォーマンス可愛いでしょ

 

アタチも生ひこにゃん見てほっこりしたかったでしゅ~

残念

 

今回の旅行で

 

買ってきたオミヤでしゅ

ではこれで本当にプチ旅行はお・し・ま・い。

ありがとうございまちた

 

 ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2018-06-08 14:23:17
ゆるいねぇ~。
さすが元祖ゆるキャラだわ。

ひこにゃんの20センチくらいのぬいぐるみがあったんだけど、
どこいったんだろ。
しばらくは犬のおもちゃカゴにあったんだけど…。
返信する
こんちー (nana)
2018-06-08 14:51:00
梅雨お休みだけど蒸し暑いよ~

ほんとだぁ ひこにゃんゆるいね~
でもなんかほっこりするわ

ちなみにふなっしーは元気いっぱい・・常に飛び跳ねてた~・・って過去形(笑

若い頃は漬物がなくてもご飯が食べれたけど今は食卓に漬物がないとなんかさびしい
歯が弱いから硬いのはNGなんだけどね
返信する
Unknown (まる921)
2018-06-08 14:53:52
こんにちわぁ~(^-^@

かわいいねぇ~ ゆるキャラの元祖では
くまモンが先かな?

そういえば フナッシューは どこ行った?
稼ぎしこ稼いで 悠々自適な生活してるのかな?

日野菜有名だよね~
CM 日野菜がおよめに行くときは~って

雨の旅行だったけど 思い出がいっぱい
お疲れ様~ありがとう。次は・・・・
返信する
おこーん!! (みんみん)
2018-06-08 23:02:17
あはははー!!
ひこにゃんとんでもなくゆるい(^◇^)
動きがとっても可愛いわ。
ひこにゃんの中にはどんな人が入ってんだろう(笑)

タケノコ以外は、そのまんま食べれるね。
あっ!!切らないとだけど💦
白いご飯のお共に最高な物ばっかだ!!
最近、漬物が美味しく感じるお年頃(⌒▽⌒)アハハ!
漬物有ったらおかず何も要らないわ。
返信する
おっは~ (マーブルママ)
2018-06-09 08:50:10
ひこにゃん、可愛いね、でもほんとユルイ…動きが。
ユニたんは見れなかったんだね。
彦根城ってきれいね。
こちらはお城はないのよ、伊達政宗さん、凄い武将だったのにね。
城址だけがあって、なんか寂しいよね。
漬物は私も大好き、日本人だよね~。
楽しい旅行、よかったね。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2018-06-09 09:13:33
ゆる~い~でしょ~
このゆる~い~動きが何とも言えないぐらい
可愛かったわよ(笑)

あら~ひこにゃん行方不明になってしまったの。
何処に姿をくらましたんだろうね~
早く出てこい!ひこにゃん
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2018-06-09 09:23:12
ホント蒸し暑いね~

これ以上の速さでは動けないんだって(笑)
んでも、このゆる~い動きが…
メチャ可愛いかったし、ホッコリするよね

アハハ~ホントだ
ふなっしーは常に飛び跳ねて元気だよね~
そう言えば最近ふなっしーって見かけなくなったね。
一時は良くテレビに出てたのにね。
何処に行ったんだふなっしー

家もそうだよ。
漬物が無いとなんか食卓が寂しく感じる。
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2018-06-09 09:33:54
多分?
元祖はひこにゃんじゃないかな~
って、思ってるけど違う?
くまもんもひこにゃんの可愛いから
どっちが元祖かどうでも良いよね

ホントふなっしーは何処へ
一時は良く出てたのにね~
アハハ~悠々自適な生活をもしかしたらしてるのかも知れないね
かなり~稼いだみたいだから(笑)

そのCM知らないぞーー
見た事も聞いた事も無いわ。
そんなCMがしてるんだ。

まっ、雨で最悪な旅行になったけど
これはこれで思い出にもなったしね~
良かったって思ってるよ。
次は…アハハ~当分、引き籠りま~す(笑)
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2018-06-09 09:42:55
可愛いでしょ~~
直で見たらもっと可愛いよ。
ほんと、どんな人が入ってるんだろうね~(笑)

ナハハ~残念
このタケノコお漬物なので切るだけで
食べれるのよ。
ご飯のお供にも良いしにも合うんだよ~(笑)

あら~みんみんさんも漬物が美味しく感じる
お年頃てか~
ほんまか~なんか怪しいな~
返信する
マーブルママちゃん。 (モモユニ)
2018-06-09 09:52:44
可愛いでしょ
ゆるい動きだから、可愛く感じるのかな(笑)
そうなのよ。
ユニは建物中は全部NGだっのでね。
見れなかったのよ

小さいお城だったけど綺麗なお城でしたよ
伊達家の城跡なら情緒があって素敵だと
思うんだけどね~
んでも、お城があるのと無いのでは随分と違うから
寂しく感じるのも分かるわ。

漬物美味しいもんね~
返信する

コメントを投稿