いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

枯葉が。。。

2012年02月10日 | 日記

一昨日、散歩に出かけた時

ふとユニの顔を見たら

顔に枯葉がくっ付いてました

気持ち悪くなかったのかしら

平気な顔して遠くを見つめておりました


かぁたんたら意地悪でしゅよ~

面白いから一日中、そのままで過ごせばって

いくらアタチでもそれは~

これでも一応女の子なんでしゅけど

失礼しちゃいましゅわ~まったく



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニたんらぶ。 (ぴく見ん)
2012-02-10 16:30:57
ユニたんって・・・・・
童顔やね
めちゃかわいいーーーーー
小柄だよね?
またかわゆいシーズーちゃんがっ
たくさんのシーズーちゃんと知り合いになれたから頭の中で「シーズーちゃんカテゴリー」が出来た私です
返信する
ぴく見んさん。 (モモユニ)
2012-02-10 16:52:17
そう~童顔に見える
それが~小柄じゃないんよ
ご対面したら分かると思うわ
ぴく見んさんユニを見てびっくりするかもよ

きゃはは~シ-ちゃんカテゴリ-が出来ちゃったの
そりゃ~良い事だわ
返信する
こんち~ (マロンママ)
2012-02-10 17:07:02
ばっちゃん蝶なんか飛ばしちゃって~
まだ熱でもあるんか
それともウィルスにやられたかい
マロンも顔に枯れはつけて知らん顔の時あるよ!
あまり気にならないみたいじゃね~
今日も遊んでたか
返信する
ぷぷぷ・・・ (空天まま)
2012-02-10 17:13:23
ユニタン、ぷぷぷ・・・・
嫌じゃなかったのけ?
そんなに大きな葉っぱがお顔についていたら、
何となく嫌じゃろが
ユニタンて可愛いお顔してるよね。
ぬいぐるみみたいじゃ。
かぁたんが意地悪したら、
いつでもおば、お姉ちゃんの所に逃げておいでぇ~
返信する
こんばんみ~ (ナナミ)
2012-02-10 21:47:03
葉っぱが~?ありゃりゃ
マロンママが前言ってたけど
お顔がきれいになったねー
涙やけもないしお口まわりも茶色じゃないね
かわいさじゃよ
返信する
アポロの女神 (じゅごじゅごん)
2012-02-10 22:50:58
あちゃぁ、お顔に葉っぱがついても平気ですかぁ、ユニちゃん。

うちのはビビりだから、怖くなって座り込んでしまい
ますよ、きっと。

散歩の時は、モサモサのつうだから、体中に葉っぱが
潜り込んできて、落とすのが大変です。わざわざ
ひっつくような仕組みを持った葉っぱが、多いですよね。

ユニちゃん、アポロ族の顔になってきましたね。
からだの毛の色も、どんどん抜けて来るでぇ~!!
返信する
おっは~で~す (riboni)
2012-02-11 08:01:44
さすがユニたん
そんなことぐらいじゃどうじないんですね~
マロンちゃんやにこだったら、きっとビビって固まる…と思う

よっユニちゃんにあっぱれ~

私は、めっちゃうけましたぁ
返信する
マロンママしゃん。 (モモユニ)
2012-02-11 13:53:46
まだあるで~
って、熱なんか出てにゃいわ
ウイルスは前から侵されちょるわ

マロンちゃんも気がつかないん
気持ち悪くないんじゃろうかね~
そっか顔の毛で気がつかないんや。
返信する
空天まましゃん。 (モモユニ)
2012-02-11 14:06:15
あっは気にならんかったようじゃよ
空たんなら気になってたやろうね

ぬいぐるみみたいって
ママしゃんそれはチト褒めすぎじゃで。
んでも、そう言って貰えて嬉しいにゃ~
あんがとう

ニャ空天まましゃんそん時はヨロチク
返信する
ナナミしゃん。 (モモユニ)
2012-02-11 14:11:09
大分、綺麗になってきたでしょ~
あの時は、マジこのまま?って思ってたけど
変わって来るんだね~
後は~もうチョイ女の子らしくなってくれたらにゃ
返信する

コメントを投稿