いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

風邪ひきまちた!?

2012年02月11日 | 日記

とうたん

かぁたんもしてたので

アタチうつったのかも~

ありゃ~ユニ、かぁたん達の風邪うつってしまったの~

そりゃ~大変だ

じゃ~病院に行って注射をして貰わないとね

あ、あにょ~

お熱もないでしゅし、食欲も有りましゅ。

なので、病院は結構でしゅよ~

結構ですでは無い病院に行くよ

って、事で病院にイヤイヤ連れて行かれたでしゅ

本当は風邪ひいて病院に行ったんではないんでしゅよ~

今日、アタチのワクチン注射の日だったんでしゅ

ニャハハ~アタチがかぁたん達の風邪を貰うなんて有りえましぇんもんね。

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃまっ (空天まま)
2012-02-11 17:24:35
ええ~っ
人間の風邪ってワンコにもうつるのぉ~っ
って、本気で思っちゃったじゃんかっ
びっくりしたよ、もうっ
でも、ユニタン、
風邪でなくてよかったよん。
元気が一番だもんね。
ちっくんは痛いけど、
これもユニタンのためだから、我慢だぞっ
返信する
なんじゃい (ナナミ)
2012-02-11 17:35:16
びっくらしたで\(◎o◎)/!
まあ よかった。。
風邪じゃなくて・・ってモモユニさんは
だいじょうぶなん?
返信する
空天まましゃん。 (モモユニ)
2012-02-11 17:45:49
あはは~た~
ごみんよ~びっくりさせて

分かっておりましゅよ~ん
一年に一回でしゅものなんちゅう事ないでしゅよ
返信する
ナナミしゃん。 (モモユニ)
2012-02-11 17:49:36
びっくりした?
ごめんにゃ~
ちょっくらユニをいじってやったわい
アタシは大丈夫だよん。
まだ少ししてるけどね。
返信する
こんばんこ~ (マロンママ)
2012-02-11 18:43:36
ありゃりゃ~ ユニたん遊ばれてるな~
チックンの日かぁ
安静やで~ 大丈夫け
ユニたん まだ1歳3ヵ月かい
若いの~
イタズラも当たり前やな~
どんどんやっちゃり~
あれっ! ばっちゃんがまだしてるの~
ば~は治りが遅いでな~
お大事に~
 
返信する
マロンママしゃん。 (モモユニ)
2012-02-11 21:08:43
ナハいじってやってるわい

アタシにしたら、もう一歳3ヶ月にもって感じじゃわ
ママ、残念でした~
最近は悪戯出来ない様にしてるし

ばっちゃんて言うなって言ったやろが~
で、ば~もやめんしゃい
しまいにお・こ・る・で~~

あんがとうね~
この分じゃともうチョイで治るし
鼻をチン~しすぎてて
鼻の下がカビカビじゃ
返信する
こんばんワン (riboni)
2012-02-11 21:55:03
きゃっはっはっはっは~つぼったぁ~
これっすっごいおもしろ~い
ユニちゃんも、マスクが似合っちゃってるし~
マスク、上手につけてますね~
後ろでしばってますか
なんでママは、そんなことおもいついちゃったのかね~ユニちゃん
ユニちゃ~ん、おこれ~
返信する
あっれ~ (riboni)
2012-02-11 21:56:13
モモユニさ~ん
足@がついてる~
返信する
リホニンたん。 (モモユニ)
2012-02-11 22:09:43
これ、面白いじゃろ~
リボニたんもやって見てケロ
きっとボクたんもにこたんも似合うで

縛ってないよ~
耳にマスクのゴム部分を引っかけてるだけ

思いついたんではないぞ~
ユニがマスクに興味を示したので…
なら、つけて見っかって
マスクをした後、気持ち悪いのか前足でチョンチョンしてたら…
何とマスクで顔が隠れてしまったわ。
残念な事に、その時の画像は撮り損ねてしまったし
あの、画像が撮れてたらもっと面白かったんだけどね

そうなの~よ~
今日、暇だったので、あし@パ-ツに追加したんじゃわ
って、リボニンたんの真似っ子だけどにゃ
返信する
およよ… (はる)
2012-02-11 22:34:26
ユニたんも風邪かい?
マスクが似合ってるなぁ~(笑)
チックン、頑張ったね!
私も風邪酷くならないようにしないと…
モモユニさんはもう大丈夫ですか~?
返信する

コメントを投稿