いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

仕返しされたし(-_-メ)

2011年08月02日 | 日記

デビちゃんがお泊りに来た時に~

遊んでほしくてデビちゃんの髪をカミカミしてやったでしゅ

しょれが~悪かったのかデビちゃんに仕返しされたでしゅよ

アタチのお腹にタオルを巻きつけたでしゅ~

何しゅんねんデビル

しょんで~アタチの事「怪獣ユニゴン」って言うのはやめてくだしゃいな

しょれにしても、かぁたんもかぁたんだ

暑いからとってってしたのに

されたでしゅ。

なので、ちっこしの間、アタチはこの格好でいる羽目になりまちたでしゅよ

やっと~タオルをとって貰って新しい玩具で遊んでたら

デビちゃんがアタチの玩具を狙ってる感じがちて

しゅる部屋に玩具を咥えて逃げたでしゅ

危な~もう一寸で奪われるとこでちたわん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ仕返しされたユニにぽちお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (マロンママ)
2011-08-02 14:30:59
ユニたん腹巻似合っとるでぇ~
寅さんみたいじゃの~
ポンポン冷えるから良いんでないかい
ゆっくりでぇ~
ユニたん今度はどんな仕返しするんか
ユニたんちよっとモサ子ちゃんだっちね~
返信する
腹巻?まわし? (ナナミ)
2011-08-02 14:55:34
こんにちはー
タオル生地の腹巻は 保温性にも優れ・・・
暑いんじゃ ボケ!(なんとも暴力的なお言葉)
はよ 取らんかい!(あらま・・・)
おもちゃは 貸さんけえの!(ナ・ナ・ミさん?)
広島弁講座のお時間 終了いたします(閉店ガラガラ~)

まわしにも見える腹巻に ポチ
返信する
寅さんね~ (モモユニ)
2011-08-02 15:04:47
あんがとうマロンママさん
そっか~寅さんて題名でも良かったな~
思い浮かばなかったし

今度は寝込みを襲ってやるかにゃ

そう~モサコちゃんだっち
んでも、トリミング18日に予約してるんだわ。それまでモサコちゃんでいるっぺ
返信する
アチャ~(>_<) (モモユニ)
2011-08-02 15:20:06
ナナミ奥様がこんな凄いお言葉をお使いになるとは意外ですわ

アハじゃけん見たにゃ~~
で、広島弁講座を…あんがとう

きゃはは~まわしねぇ~確かに見えるわね
返信する
デビちゃんはね (じゅごじゅごん)
2011-08-02 23:23:46
これで雨の日に散歩行ったら、お腹が汚れなくていいから、
慣れてもらっていてもいいかもしれないなぁ。

デビちゃんはね、♪デビルみたいな女の子だから、モモユニさんから
デビちゃんって呼ばれてるんかな、かわいそうだね、デビちゃん。♪
返信する
それは~ (モモユニ)
2011-08-03 15:32:18
まずいと思いますよ~じゅごじゅごんさんなんせ、巻いてるのがタオルですもの

はいです
本当にデビル見たいな子で…
これでも一寸大人になったんですよ
返信する

コメントを投稿