いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

届きまちたよ~♪

2011年08月03日 | 日記

某ビ-ルメ-カ-のもれなくプレゼントに応募してたでしゅ

で、その商品が届きまちた~

なんでも缶をこの器具に入れてクルクルちたら、メチャンコ缶がヒエヒエになるんでしゅって

アタチも入ってクルクルして貰ったら冷えるかちら

そうそう~同じ日にもう一つ届け物が有りまちた。

ばっちゃんからで有田焼の香炉

表彰された記念にと送ってきたでしゅ

 

今度は食べ物じゃなかったでしゅ~

食べ物の方が良かったかなでも、アタチの食べる物は送ってはくれないでしゅから…

複雑でしゅわ

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ複雑ユニにぽちヨロシクでしゅ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (マロンママ)
2011-08-03 17:32:04
うひゃひゃ~
とんでもないもんが届いたでやんすね~
クルクル・冷え冷えでっかぁ~
ユニたん大変じゃ~
かぁたんがまた飲むっちよ~
どうするっぺか~
ユニたんだけはしっかりしてケロ~
返信する
モモユニ大姫様ぁ (じゅごじゅごん)
2011-08-03 20:00:11
もらいものが多いうちで、いいなぁ~。

クルクルヒエヒエ・マシーン、車に積んでいって、外で
カァ~ ノド越し最高って出来て、いいですねぇ。

香炉をお使いなさる家柄でござったのじゃな。
これまでの
数々の失礼、つうに代ってお許しくだされ。
殿より
返信する
飲むで~ (モモユニ)
2011-08-04 12:49:56
マロンママさんそうだよん~
ガンガンに冷えた飲んで、毎日過ごすだよって、アタシはアル中かっちゅうの
返信する
アハ^^; (モモユニ)
2011-08-04 13:05:10
こう言う事って本当に珍しいんですよ~
じゅごじゅごんさん。

あぁ~マジ外で冷えたでカァ~ってやってみたいですわ。
美味しいだろうな~
悲しいかな我が家では…

つう姫に代わって
殿様、それって逆じゃないかいなもし~ね~つう姫
つう姫様に免じて許すとすっぺ
返信する
Unknown (ナナミ)
2011-08-04 14:41:37
こんにちはー
その クルクルに私の頭を入れて冷やしたい☆
昨日 金麦飲んだら美味しかったぁ♪
あんまり濃くなくて 私好みの♪ 私好みの♪女に~なり・・・(もう いいって)
最近 外でビール(発泡酒)飲んでないな~
モモユニさん それ持って 広大跡地に集合ね!
じゅごじゅごんさんと 待っとるけえ!
マロンママさんには 地図送っとくわ☆

香でもたいて 心を静めよっと (蚊取り線香かい)
返信する
アハハ(^○^) (モモユニ)
2011-08-04 14:56:36
ナナミさんクルクルしたいってか
んじゃ~その言葉通りすっぺかな

ありゃん~ナナミさん飲兵衛でっか
調子よ~歌も歌って金麦を飲みすぎたかもし

了解~広大跡地ね
遅刻するかもだけど、まっとってつかせ~って、広大跡地って何処だべ
返信する
かんぱ~い (まめっちょ)
2011-08-04 16:37:41
いいものゲットしましたね~
我が家には先日実家からビール専用、セカンド冷蔵庫が届きました。
って、どんだけ飲む気
香炉なんて高尚な品、庶民には使い方がわかりませんよぉ・・・
返信する
前後しちゃって… (モモユニ)
2011-08-04 21:20:44
笑ってゆるして~まめっちょさんコメが前後しちゃいました

ビ-ル専用のセカンド冷蔵庫~~
はは~んまめっちょさんもかなり~いける口ですな

あの香炉の使い方簡単ですよ~まず冷蔵庫にキンキンに冷やして…後はを注いで飲むだけですよんって、そんなことしたらばっちゃんに怒られる~
返信する

コメントを投稿