いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

恒例の花見。

2016年04月07日 | 日記

昨日…

毎年恒例になってる空港近くの公園にお弁当を持って

自転車に乗って…お花見に行って来たでしゅよ。

久しぶりに自転車に乗って、気持ち良かったでしゅか~

平日なので誰も居ないと思ってたら

あは春休み中だったんでしゅね~

家族連れが多かったでしゅ。

満開の桜にうっとり~~したい気分でちたけど

暑くて、うっとりする余裕が無かったでしゅ

ので、早々に引き揚げて帰って来たでしゅよ。

まぁ~早めに引き上げたのは暑さもありまちたけど

排水管のお掃除が来る事になってまちたので

その時間まで帰らなきゃいけなかったからでしゅ。

 

おまけ。

公園で見っけた…なんの木か知りましぇんが

綺麗だったのでパシャッ

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-04-07 11:09:41
雨の予報が出てたから、昨日のうちにお花見した人も多いのかもね。
今日降らなかったら、行きたかったんだけどこういう時って
予報が当たるよねー。

花見どころか散歩も行けなかったよ。
でも、風は吹いてないから花は残りそうよ。

ユニたんのコートだと暑いよね。
丸刈りくむでも昨日は冷え冷えボードで寝てたよ。
返信する
今日は~(*^^*) (じゅまパパ)
2016-04-07 12:27:52
今日は
朝から雨降りで、会社に着く頃にはしっかり足元はビチャビチャf^_^;)
お花見、行っといて正解やわ~ママちゃま(^O^)/
この雨降りで桜も散っちゃうんやないかなぁ~(-_-)
ってか、ユニねーちゃま、あちそうだね~じゅまもそだけど、これからは鼻上がり助麻呂やご令嬢達には厳しい、暑い季節がやってくるもんね~f^_^;)
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-04-07 13:14:43
雨になったね~
あらら~花見に行く予定だったの。
折角の花見だったのに残念だったね
明日は花見に行けたら良いのにね。

ユニも今日は中止。
こんな雨じゃ出れないよね。

くむちゃんもユニと一緒で暑がりだもんね~
ヒエヒエボード手放せない季節になって来たね。
返信する
じゅまパパさん。 (モモユニ)
2016-04-07 13:20:24
朝から強い雨だよね。
ビョチビチョになるの分かるわ。
パパちゃん毎日ご苦労さん

風が吹いてないから大丈夫かなって思ってるけど
なんせ強い雨だでね~散るかもしれないね。

ほんに、これからじゅまちゃん、ユニにとって
きつい季節に突入するね。
返信する
Unknown (まる921)
2016-04-07 14:28:59
こんにちわぁ~(^-^@

ユニタン お花見行ったんだ~
良かったね~

今日は 雨で 朝から大騒ぎでした。
片づけは 無言でしたけどね~

最近の天気報 よく当たるよね~

最後の花なんだろう?初めて見たわ^^

ユニタンも 夏は 暑がりかな?
コートが長いと 日よけになっていいって書いてるけど
まるは 夏場は6㎜にするけど

はぁ~はぁ~ べろだすから 暑がりなのかな?
返信する
Unknown (jura)
2016-04-07 15:44:00
こんにちは~♫

今日は昨日と打って変わって酷いお天気になりました。
昨日お出かけになって正解でしたね。
この吹き降りで散ってしまう桜も多いことでしょう。
家のマロも今日はお庭に出れなくて退屈しています。

ピンクのお花はたぶん「菊桃(キクモモ)」のお花だと思います。綺麗ですね~♫


返信する
Unknown (みんみん)
2016-04-07 17:35:07
こんにちは~(^O^)/

さくら見事ですねっ!
紫のお花もすっごい綺麗!!

おべんと持ってお花見・・・いいですね。
ユニちゃんのお弁当もあったのかな?
返信する
こんばんは! (桃ママ)
2016-04-07 21:45:11
今日は 朝から 風雨が酷かったですね。

お天気の良い日に花見ができて良かったですね。
ユニたんもお花見したんだね。

美しい桜の下でのお弁当~~~
美味しかったでしょうね。

ユニたんもお弁当食べたの?
美味しかった?
自転車に乗って気持ちよかったでしょうね。
ひょっとして空港近くのあの公園かな?
空港へ行くときいつもタクシーの窓から見ている公園かな?
塚しんの中の川の流れているところの桜も美しいですよ。
来年は是非一度来てみてね。
返信する
Unknown (あんず)
2016-04-07 22:34:26
ユニたん~☆  お花見してきたのね~
自転車で行けるところに
こんな素敵な公園・・良いですね。
桜メッチャ綺麗ですね~ 満開ね~♪♪
最後のお写真 観たこと無い ワン!
ピンクが濃くてあんず好みよーーー!
お花の名前知りたい ワン!
返信する
こんばんわんこ~ (ribonin)
2016-04-07 22:39:42
あんねた~ん、ユニちゃ~ん、ご無沙汰しましたよ~。
りおばばは、すっかり歳をとりました~~
なんちゃって~~~

その何の木かわからないお花の木、見事だね~。
すっごい鮮やか~~

ユニちゃんと桜のお写真もめっちゃいいね
返信する

コメントを投稿