いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

まだ頑張ってたでしゅ~

2016年04月08日 | 日記

昨日のあの雨、風で桜も殆ど散ってるだうな~

って、何時ものコースに散歩に行ったら

歩道は見事にピンクの絨毯に。

まぁ~こうなってると予想はしてましたけどね。

それでも

まだ、散らないで頑張ってた桜が有りまちたよ

もう少し楽しめそうでしゅわ。

花弁をクンクンしてたら

面白い物を見っけだでしゅよ~

風の悪戯か花弁が数字を描いてたでしゅ。

画像では「09」だけしか撮れなかったでしゅけど

本当は「0009900」って数字が描かれてたでしゅよ。

かぁたんたらね~

この数字を見て「9900」のナンバーズー4を買ったら

もしかしたら当たるかも~ってバカな事を考えたでしゅよ。

そんな甘くないっつーのーでしゅよね。

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2016-04-08 15:27:32
すごい。
一面ピンクだね。
これはこれでキレイだけど、帰ってから大変だったんじゃ?
くむは足バリして完璧!!と思ってたのに、尻尾に付けてたわ。
ゴムどめしてたんだけど、役に立ちませんでした

9900?
うん、そんなにに甘くないよね。
ナンバーズは初めて買って当たって、その後1回買って外れて、それっきりです。
返信する
Unknown (キッツ)
2016-04-08 15:36:14
桜の花びらを数字に見るって
すごい発想ですよ^^
わたしだったら素通りですね(^▽^;)

↓きのうのマンサクはちがうみたいです
なぜなら花期が2~3月だから
キクモモのほうが正しく正解ですね(^^)v
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-04-08 15:40:15
凄いでしょ~
毎年こんなな感じになるのよ。

まだ大丈夫
これからが、えらい事に…
うふふ、くむちゃんゴム留してもだめなの
お外のお掃除して偉いね(笑)

やっぱ、甘いか
えーー初めて買ったのが当たったの~
梅さんてくじ運良いんだね~
うち、何回も買ってるのにちっとも当たらにゃい
返信する
キッツさん。 (モモユニ)
2016-04-08 15:49:55
あはは~
幼稚な頭をしておりますので
発想も幼稚なのかもですね。

ありゃ~
困ったわ~
juraさんも訂正されて、キッツさんも訂正されるなんて。
如何しましょ
返信する
こんばんはー♪ (ナナミ)
2016-04-08 18:55:13
もしかしてもしかしたら
当たるかもでしゅよー٩(●˙▿˙●)۶
連絡お待ちしておりまふ♪

それにしても
ピンクの絨毯
きれいだわ~
返信する
こんばんは! (ocnsasabon)
2016-04-08 23:05:15
ピンクの絨毯にユニちゃんだけの写真素晴らしい光景ですね!
思わずうっとりしてしまいました!
返信する
Unknown (sumire024)
2016-04-08 23:57:26
花びらの道、素敵~~~~

桜の木より、見とれてしまうワぁ

☆♪
返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2016-04-09 09:02:07
一枚目の写真、凄~~い!
こんな景色、見たの初めてです!

毎年見れるなんて羨ましい~~~
返信する
凄~~い♫ (jura)
2016-04-09 14:10:03
見事な花筵ですね~~♫

凄い、凄~~い!!

返信する
Unknown (まる921)
2016-04-09 20:25:38
こんばんわぁ~(^-^@

昨日は おサボりで ごめんね~
記事はちゃんと読ませてもらったよ~

いいなぁ~飛行機 
すごく いいスポットが あるって TVで

さくらの 花弁のジュウタン
ユニタン お姫様だね~

でも曲者だよね 花の軸が・・・・・
昨年書いてなかったけど 
偏頭痛で 記憶が・・・・・

まるね 日中は普段と同じに
食いつきも 
でも夜のお祭りは 毎夜開催 今夜は???
返信する

コメントを投稿