いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

一年前。。。

2012年10月25日 | 日記

1年前の記事の感想を書いてみませんか?

(2011年10月23日の記事)

って、gooブログスタッフしゃんから

お知らせあったでしゅよ。

折角なので~書くことにしました

んでも、感想じゃないでしゅよ。

 
ジョウロが一番(^^♪
アタチが今一番好きな玩具は…ジョウロでしゅ~像しゃんのお鼻が…なんとも言えないカミカミ感が良いんでしゅよね~んだけど~うるさ...
 

この頃、アタチってガキだったんでしゅね~

ジョウロ相手に遊んでたとは

なんと~まぁ~恥ずかしい

今は大人になりまちたのでね~

ジョウロなんぞは興味ないでしゅよ

 

つーてーごめんなさいウソつきまちた

本当は~ジョウロで遊びたいんでしゅけど

かぁたんがアタチの手の届かない場所に置いてしまったので

遊ぶ事が出来ないんでしゅ~

うぅぅ~ジョウロしゃんと遊びたい~~~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちワンワン (とぉちゃんです)
2012-10-25 16:23:29
かあたん、ユニちゃんの為に専用のジョロを一つ買ってあげて下さいな
ユニたんきっと喜んで、今よりもっとお利口になると(思う・・・)から
お試しでって事で、おねげ~しますだ・・・
返信する
とぉちゃん。 (モモユニ)
2012-10-25 16:41:27
えぇ~~~ユニ専用ジョウロ~
考えておきますけど~
きっと、お利口さんにはならないと…

お試しでって、とぉちゃん~~
既にお試し済みなんですよ
以前、あの子にジョウロ3つ破壊されました
返信する
こんにちわ (riboni)
2012-10-25 17:13:14
ゾウさんジョウロを見るとユニちゃんを連想するようになって1年ですかぁ。
早いなぁ~
gooの毎日届く一年前の記事メール、いいサービスですよね~

ゾウさんを持ったモモユニさんが追いかけてくる夢、見ちゃいそう
あれには笑っちゃったも~ん
返信する
ふふふ (nana)
2012-10-25 20:04:24
gooのこれいいよね あたしも今度載せてみようかな
モモユニちゃんのお友達とのコメのやり取りが楽しくて羨ましくて時々読み逃げしてた時だわ^^; 
とぉちゃんとおんなじ意見・・ユニたんのジョウロ買ってあげておくれ そしたらまたジョウロがジガジしてる可愛いユニたんが見れる
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-25 20:31:35
こんばんわ^^

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
きっとジョウロをかじかじしてしまうんでしょ~?(@∇@)
それで没収されたのね~~

goo、そんなんのあるのか
気づかなかった―( ̄_ ̄;

ぽちぃ
返信する
ばんみー (ナナミ)
2012-10-25 20:55:51
その記事、覚えてるじょーろ^^;
ぞうさんじょうろのお鼻、カミカミ~♪
なつかしいなー
返信する
Unknown (ドレミ の家の小雪)
2012-10-25 21:14:41
あはは~~!

とぉちゃんのコメント ナイスでしゅね!

カミカミは、ず~~としたいんでしゅ。 ^^☆

返信する
大人ぁ~ (じゅごじゅごん)
2012-10-25 21:16:51
gooさんからのメール、うちには来てないぞぉ~ 怒

まっ、来てても扱い方が大変そうだから、出来てない
だろうけど。

ユニちゃん、2歳だから、ヒトだと二十歳過ぎ。
大人っぽくなったね、見た目は。ガハハ
返信する
Unknown (空天まま)
2012-10-25 21:49:46
そうそうっ
そのジョーロでかぁたんがばっしんばっしん追いかけて来たんだよねっ
あのお話があまりにおかしくて、
椅子から転げ落ちたんだよぉ~っ
その姿を想像したら、
今でも笑えるんですけど・・・笑

そうか、高いところに置かれちゃったんか。

かぁたん、ジョーロ、とってあげっ
お願いっ
返信する
ほぉ~~ (ぴく見ん)
2012-10-25 22:34:00
gooさん、良いサービスやなぁ~
FC2もやってくれーー。

1年前を振り返るの
自分が書いたものとはいえ照れるね。
そう思うのは、私だけか?

ゾウさんのお鼻のところがカミカミしやすいんやね
返信する

コメントを投稿