いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

それぞれの役割?

2012年10月26日 | 日記

毎日、毎日、玩具を出して~

バラバラにしゅるのがアタチの役

で、かぁたんは~お片付けする役

とうたんは怒り役

って、アタチはそう思ってましゅけど~

間違ってるかな



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニタンもそうおもってるですか? (プクママ)
2012-10-26 14:45:33
そうそう、毎日ママはお片づけ役ですよ~
パパは笑って見る役ですけどね~

くまちゃんのおもちゃで遊んでくれてる~
嬉しいな~



返信する
プクママさん。 (モモユニ)
2012-10-26 15:14:52
本当に~トホホ~~
毎日片付けても、この様に部屋がバラバラなのよ。
自分で片付けしてくれたらね~
プクパパちゃんは優しいもんね
プクちゃんが何しても怒らないのでは

肉球の玩具とクマさんの玩具。
気に入ってるようで毎日遊んでますよ~
返信する
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-10-26 16:01:10
ちょっと前までは、おもちゃを運んで来て並べていたふうちゃんだけど、
最近はあまりやらなくなりました。
お年かなぁ。
とうたん、怒れるうちが楽しいんだよ~。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-10-26 16:10:51
歳って関係あんのかしらね~
て、言うことはユニも…

アハハ~それは言えてる
んじゃ~精々、今のうちに怒るだけ
怒って貰うとすっかな
返信する
お片付け(*^_^*) (nana)
2012-10-26 16:42:12
おもちゃのお片付けが出来るって幸せなんよ
ユニたん毎日いっぱいおもちゃ出してかぁさん喜ばしてあげてね(*^_^*)
梅うさかぁさんと一緒・・ナナも最近は全くおもちゃ出しません
こんなにいっぱいのおもちゃ出して頃が懐かしぃ
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2012-10-26 17:01:07
アヘッ
片付け出来るって幸せなんきゃ~
こんなに散らかしてくれてるのに~

ハァ~そう言う考えもあるんやにゃ~
では、片付けを幸せだと思って
毎日、片付けさせて貰うわ

ナナちゃん~ママちゃんが泣いてるんで
沢山、玩具を出して部屋中バラマイちゃれ
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-26 18:11:42
こんばんわ^^

いえいえ、

それであってましゅ^^

ぽちぃ
返信する
ばんみー (ナナミ)
2012-10-26 20:01:51
すばらしい役割分担♪
ユニちゃん
いっぱい遊んで
いっぱい食べて
いっぱいねんねしておくれ~(●^o^●)
返信する
Unknown (ラムまま)
2012-10-26 21:14:30
どこの家庭も同じだわ!
お片付けの役目はママ・・・

ううううう~ん、お片付けもできるように躾けるべきだった!

我が家は2わんでおもちゃ出してくるから、毎度のことだけど部屋中おもちゃだらけ!

でも元気な証拠だね♪
返信する
Unknown (空天まま)
2012-10-26 21:15:01
うちの場合、
玩具出しっぱなしで放置は兄弟、
それに足を乗せておっとっとってなるのがびび。
んで、かたずけながら怒鳴るのがワタクシ。

・・・・・・・・・・

そんなの嫌っ
返信する

コメントを投稿