いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

お歳暮。

2013年12月06日 | 日記

今朝、お散歩を済ませて

もう直ぐに到着って時に

お隣のコンビニの前を通りかかったら

コンビニのおばたんが

ちょっと~待って~~ってお店せから出てきたでゅよ。

で、なにかな~って、立ち止まったら

何時もお世話に成ってるから

どうぞ~お歳暮と思って受け取ってって。

頂いたでしゅよ~

そう言えば、去年の今頃もお掃除セットを頂いたでしゅね~

これって、もしかしたら

かぁたんに、きちっとお掃除しなしゃいって

事、なんでしゅかね~

んでも、この時期お掃除セットを頂けるなんて

助かりましたね~かぁたん

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (riboni)
2013-12-06 15:00:41
いいなぁ。ダスキンセット~
今年はまだ全然お掃除してないんですぅ
ぜ~んぶ後回しにしているので、間に合いそうにないなぁ。

このコンビニのおばさん、毎回めっちゃ気前いいですね~
返信する
わぁ例のコンビニのおばちゃんだね (nana)
2013-12-06 15:59:31
このダスキンお掃除セットとっても重宝してますよぉ~
ダスキンさんは結構汚れ落とすの楽です

このコンビニのおばちゃん毎回気前いいなぁ
普通コンビニってここまでしてくれないよなぁ

モモユニちゃんが羨ましい
返信する
こんち (梅うさぎ)
2013-12-06 16:53:21
さっきは、どうも。
そこそこレア出たよー。

気前いいね、おばちゃん。
この時期のそういうのもらうと、やる気出るよね。
うちは……誰もくれなくていいかも~ニャハハ。
返信する
Unknown (ぶんまま)
2013-12-06 19:26:25
掃除はせっせと前はしたたような気がします。大掃除とかあるんだっけ。。。
うんうん頭が痛くなりました。(笑)
ユニちゃん、いつみても可愛いです。

ダスキンセットいいですね♪


返信する
あっ!! (トラッチ)
2013-12-06 19:26:31
それ、ママがモラタメで当選した奴だワン
モラタメさんも掃除嫌いのママに当ててくれたワン
お正月は綺麗なお家で過ごせるねワン
返信する
お掃除にきて~(・・;) (奈々ママ)
2013-12-06 21:03:59
 31日まで仕事な 奈々ママです・・・ うちにも掃除しに来てください!

 もう 何年も 大掃除してない気がする・・・

 仕事を言い訳に してるんじゃないんだからねっ!

 実はそうなんだけども・・・ w

 毎日 12時間労働 頑張ってます   これからは もっと残業が増えそう・・・
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-12-06 22:09:50
このコンビニのおばたんさん、よく、いろいろくださる方ですよね
いつも、どのようなお世話されてるのか、興味津々

さんざんお世話しているうちの息子から、1度もお歳暮もらったことありませ~ん

洗剤って、結構高いし、重いしラッキーでしたね
返信する
隠れファン?! (じゅごじゅごん)
2013-12-07 22:18:32
コンビニの人って、よく外を見ているんですね。
大アクビしたり 鼻をほじったりしながら、歩けないなぁ。

それとも、コンビニのおばさん、ユニ父さんの大ファン
だから、ユニ家の人が通ったら渡すんだぁと、じっと
待っていたのかも。

ユニちゃんも手伝わせて、しっかり大掃除しなくちゃ、ね。
返信する
Unknown (空天まま)
2013-12-08 09:55:35
こんちぃ~
それ、便利だよね。
私も数年前まではお付き合いで買っていたけど、
なかなか便利だったと思うよ。
大掃除・・・・汗
やる気も無いんですけど・・・
どうしましょう?
返信する
Unknown (sumire024)
2013-12-08 20:53:50
お掃除セットかぁ
嬉しいようなうれしくないような(爆
なんか今年はしないような予感が。。。
何故かやる気が。。。

☆♪
返信する

コメントを投稿