いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

お散歩での。。。あれこれ。

2013年12月05日 | 日記

この何日間、暖かい日が続いて

お散歩日和でしゅわ

さて、今日お散歩行った時のあれこれなぞ

春に賑わせた桜も

可哀そうに~こんなにハゲハゲに

そのかわり、もみじは見事に色づいて

キレイでしゅ~

んでも、もう少しすれば、桜の木と同じ運命になるんでしゅね。

アタチがの落ち葉に向かって

ウンPをするもんだから

かぁたん時々、困ってるでしゅよ。

何故ならウンが、落ち葉の中に入っちゃって取れにくいからになんでしゅよ

何時ものコースを歩いてたらガァ~ガァ~って川から声が聞こえて

覗いて見たら

こんなに沢山のシロサギかな?が居たでしゅよ。

で、もっと傍で見ようと近寄ったら

アタチの気配を感じたのか逃げちゃったでしゅ~

くつろいでいたのに

どうも~すみましぇんでちた

アタチね~かぁたんに怒られるでしゅよ。

クンクンするのは良いけど

クンクンに夢中になり過ぎて

この穴にアンヨがズボット入っちゃうでしゅよ

で、その都度かぁたんに、よそ見するな~って

 

以上

まとまりのない記事で申し訳ありましぇんでちた

つーてー毎度の事でちたね

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちっ (梅うさぎ)
2013-12-05 16:25:33
その穴に落ちるか?
そんな犬、見たことないんですけどっ。


あ。
EVAは、側溝が枯れ葉で埋まっているのに気付かず、
落ちたっけ。
枯れ葉に埋まってた。
けど、あれは人間でも落ちるかも。
返信する
こんちわ~ (riboni)
2013-12-05 16:28:17
全てにおいて同感~

『よそみすんな~
『うんち、そこかよ~
『脅かすなよ~
わたくしも言っておりま~す
返信する
追記 (riboni)
2013-12-05 16:29:29
梅うさねさ~ん
うちのボク、その穴に足突っ込んで、病院行きになったんですけど~~~~
返信する
やばっ (riboni)
2013-12-05 16:30:29
姉さんのえがぬけちゃった~

まさかの3連発すんませ~~~ん
返信する
こんばんはワン (トラッチ)
2013-12-05 18:08:56
僕ん家の方も毎日暖かいワン
お散歩日和なのに
いつも同じ時間
朝も夕方も30分だけ
ドケチオババだワン
返信する
Unknown (じゅごじゅごん)
2013-12-05 21:20:31
しかし、見事な落ち葉と 驚くような数の白サギですね。
あんなにたくさんの白サギを見たのは初めてです。
ドジョウでも大量にいたんかなぁ。

ところで、
あのう、、今回、ユニちゃんの顔、全然拝めなかったん
ですけど、、悲
返信する
Unknown (ちょこぱんだ)
2013-12-05 21:26:17
ユニちゃん、うんちゃん上手に難しいとこにするんだねー
ちょこはいうも上手に道のど真ん中で困る~~
穴にあんよがはまったらたいへんですよ!
っちゃんとしたを見てね♪
おなじく、ユニちゃんのお顔が見たかった!
返信する
Unknown (sumire024)
2013-12-05 22:56:14
そういう穴、
ウチもたまにはやっちゃうかも~
ボキっていはそうでコワイよね^^;

☆♪
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-12-05 23:56:29
日本には、四季があるから、景色が変わって、楽しいです
うちの方も、木々はあっという間に、葉が落ちちゃいました。
ポテチとお散歩してると、そういう季節の変化に気づかされます

シロサギ、これだけいると、キレイですね

ユニたん、穴にアンヨがはまっちゃうんですか
ポテチは、よそ見をして歩いてて、電信柱にぶつかったことがあります
返信する
Unknown (sumire024)
2013-12-06 06:25:44
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン
早い訪問になりました~
今日の応援ワン☆♪
返信する

コメントを投稿