いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

忘年会のついでに。

2016年12月08日 | 日記

昨日、夕方からとうたち達、お出掛け準備をしてたので~

アタチもお出かけするんだ~って、少し期待をしてたら

家の忘年会なので、ユニはお留守番て言われたて…

家の忘年会ならアタチも連れて行くのが普通なのに

アタチを置いてくなんて、何が忘年会だーーー

自分達だけ美味しいの食べてからに~

 

忘年会のついでに?

大阪駅前第四ビルの宝くじ特設売り場に寄って~

宝くじを買ったでしゅよ。

今回、宝くじはパスしようかって迷ってたんでしゅけど

10億円の魅力に…買ったでしゅよ。

10億の魅力にってバラしか買ってないのに

10億を夢見るなんて、アホな親でしゅね~

まっ、これ↓を眺めて発表まで

大金持ちになった気分を味わってくだしゃいまし

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-12-08 13:36:51
おうちの忘年会なのにユニたん抜き?
絶対におかしいよね。
断固抗議しなくちゃ。
でも、おふとんにちっこはダメよ。

宝くじが当たった人のイニシャルベスト3に
私のがあった。
が、くじを買ったのはとーちゃんだ。
でも、これで年末まで10億の夢がみられる~
返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2016-12-08 14:02:40
マンションの工事って、何でも煩いでしょ?!
ビックリするような音もでるし・・ユニちゃんストレスよね。

ママさん達、もう忘年会されたんですね、美味しい物たくさん食べて良いなぁ~!ユニちゃんにもお留守番雄ご褒美を!

宝くじ・・
私も今年は買おうかな~~~~
返信する
Unknown (まる921)
2016-12-08 14:53:13
こんにちわぁ~(^-^@

今年も飲み会友達の忘年会は 無いようですw

いいなぁ~ご馳走だ~
ユニタンが 行ける場所で してね~って

10億円 当たりますように?
私 1億円の買ったバラ 2枚 オイオイ

前のあたり分で 600円で2枚
小さな夢見ます^^v

誰かに当たってるんだもんね~

返信する
Unknown (みんみん)
2016-12-08 15:28:57
最近、かあたんたち、美味しい物いっぱい
食べてるよね~!!ユニちゃん、暴れてあげなさい(笑)
おばちゃんも、暴れたい~(;゚Д゚)

ひょぇー!!10億かぁ~💦
今、喉から手が、出て来たけど、掴めない!!
諭吉さん、出て行くばっかり("^ω^)・・・

今回、どっしようかな?買わんと当たらんしね。
モモユニさん・・・年末まで「いい夢みろよ!!あばよっ!!」(笑)柳沢慎吾風に読んでね。
私も、良い夢、見させていただきまーす!!
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2016-12-08 16:01:43
抗議して布団に…って心配してたけど
お利口さんに留守番してましたよ

ほーーベスト3に入ってたの~
なら、梅さんがとーちゃんの変わり買えば良かったのに。
もし、家ならきっとそうしてるわ。

夢で終わらないようにしたいよね。
10億とは言わないけど、高額が当たってくれたら
良いお正月が迎えられるのにね
返信する
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2016-12-08 16:07:08
本当に、ビックリするような音ですよね~
マンションだから響くのかしら?

そうなんですよ~
チト早い、盛り上がりがない忘年会をして来ました

HAPPINESSさん、10億ですよ~10億
狙わなきゃですわよ
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2016-12-08 16:12:36
ユニも参加させたいんだけどね~
受け入れてくれる所が無いもんで我慢させるしかね

あはっ、家バラだから10億は無理。
んでも、高額は狙ってるよ。
なんちゃって、それも無理かな
まるしゃん2枚買ったの。
当たる時は当たる枚数なんて関係ないもんね~
そうそう~誰かは当たってる。
羨ましいよね~~
返信する
みんみんさん。 (モモユニ)
2016-12-08 16:21:37
食べてないよ~
って、アハハ~そう言えばカニもたべたから…
食べてるね
ナハハ~ユニは良い子ちゃんだから暴れたりしないわよ
なんて~本当は帰るまで悪さしてなてかって
ヒヤヒヤしたけどね。


近くで見ても掴めなかった~よ~
家も出て行くばかりで頭が痛いわ。

そだね~買わんと当たらんしね。
家も悩んだのよ。
んでも、10億って聞いて決心しまたわ
なので、みんみんさんも決心を固めて買っちゃえーー(笑)

アハハ~ありがとう
年末まで良い夢見させて貰いますわ。
みんみんさんも「いい夢みろよ!あばよっ!」
返信する
ちょうだい (じゅごじゅごん)
2016-12-08 20:29:44
バラっていっても40枚、絶対、何か当たりそう。

この前、散髪屋で隣の客の話を聞いていたら、その人の
友達が、宝くじを何セットか買って、1セットを職場の
友人にあげたら、その中に大当たりしたものがあったんで、
翌日、とりあえずそれを友人に伝えてどういう対応をして
くれるか期待して職場に行ったら、前日急に一身上の
都合で退職し、姿を消されてしまったとのこと。

じゅごんは、そんなことしませんから、1枚ちょうだい。
返信する
ごめんね~ (よっこたん)
2016-12-08 22:28:14
本日は応援して帰りますね~
もう忙しくて(^_^;)
返信する

コメントを投稿