いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

年末のご挨拶。

2015年12月31日 | 日記

この1年、つまらないブログに遊びに来て頂いて

ありがとうございまちた。

でしゅが~~

来年もどうぞ~このつまらないブログに遊びに来てくださいね~

ヨロシクお願いしましゅ

簡単なご挨拶で失礼しまちた。

 

本当にこの1年お世話になり

ありがとうございまちた

それでは

良いお年をーーー

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはー (梅うさぎ)
2015-12-31 09:04:35
大晦日なのに、いつもと変わらない朝です。

こちらこそ、今年一年あほなブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました。
来年も何も変わらないと思いますが、引き続きよろしくお願いします。
返信する
良いお年を~~~☆ (あんず)
2015-12-31 09:30:32
こちらこそ、仲良くしていただき
ありがとうございました。  (*^_^*)

ユニたん♡モモユニさんと
ワンコ繋がりで知り合えて
とても貴重な一年となりました。

これからも仲良くしてd(^-^)ネ!
新年も元気にお会い出来ることを
楽しみにしております。 (*⌒▽⌒*)
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
返信する
来年も♪ (ナナミ)
2015-12-31 11:27:11
モモユニた~ん
ユニた~ん
今年もなかよくしてくださってありがとうございました(*^-^*)
来年もよろしく~(*^▽^*)
返信する
ありがとう (nana)
2015-12-31 12:00:25
モモユニちゃん
ユニたん

今年も仲良くしてもらって・・
ありがとうございました

来年もユニたん旅行記楽しみにしていますよ~

良いお年をお迎えください。

来年もよろしくね。

↓毎度毎度の落花生で・・
でもとぉたんに喜んでもらえて良かったです
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2015-12-31 13:58:19
こちらこそ変わらず仲良くしていただいて
ありがとーございます
どうか、どうか、どうか
来年も宜敷お願い致します
ユニたんといつか出逢える夢でも初夢にしようかな?
良いお年をお迎え下さい
返信する
Unknown (ぶんまま)
2015-12-31 15:31:37
こんにちわ

仲良くお付き合いくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ユニたん、いっぱいお年玉もらえたらいいですね♡
良い一年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (jura)
2015-12-31 15:55:51
こんにちは~♪♪

今年も残り8時間となりました。

この一年、楽しいユニちゃんのお写真をありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-12-31 16:56:07
家も何時もの朝でしたよ~
明日もかわら無いだろうな。

いえいえー
楽しく拝見させて頂いておりますわよ
此方こそ来年もヨロシクです。

梅さん良いお年を迎えて下さいね。
この1年もお世話になりありがとうございました
返信する
あんずちゃん。 (モモユニ)
2015-12-31 17:00:20
此方こそ、お友達になって頂いて
本当になりありがとう~

来年もヨロシクです
今年1年お世話になりました。

あんずちゃん、良いお年を迎えてね
返信する
ナナミちゃん。 (モモユニ)
2015-12-31 17:02:26
この1年色々とありがとう~
来年もヨロシクね
此方こそこれからも仲良くして下さいね。

ナナミちゃん、良いお年を~~
返信する

コメントを投稿