いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

旅行1泊目おしまい。

2017年04月17日 | 日記

室内ランで少しだけ遊んでお部屋に戻ったら

食事の時間となり食事処へと移動。

アタチはお部屋で持参して来たご飯を食べたでしゅよ。

ので、とうたん達が美味しそうに食べてるのを…

んでも、お肉を少しだけお裾分けして貰ったでしゅ

 

ご飯を食べ終えてラウンジに行ったでしゅよ。

満腹なのに飲めるの~と思ったけど

オチャケは別腹らしいでしゅよ。

で、ラウンジに行って見たら~

室内ランで遊んでた5ワンちゃんの

パパさん、ママさんが5ワンちゃんを連れて先に来てて、お話をさせて貰ったでしゅ。

画像がボケボケでごめんなさいでしゅ。かぁたん飲み過ぎて酔ってたのかも

ラウンジで撮った画像、殆どボケボケでちた。

5ワンちゃんのパパ&ママさんと話に夢中になり過ぎて…

気が付けば夜の11時前翌時も早いしって事で

急いでお部屋に戻ってネンネしたでしゅよ。

 

朝食でしゅ。

昨夜のオチャケが残ってるのか、画像がボケボケに

 

一日目は雨で中止になった金沢行き。

翌日、雨も止ん天気になったので金沢に行く気でいまちたけど

時間の関係で、ムリーーーって事になり

また今度って事で、とりやめたでしゅよ。

金沢を諦めて向かった先は…つづく。

 

月香しゃんお世話になりまちた

スタッフしゃん達、優しくして頂いてありがとうでちた。

お料理もお部屋も温泉も良かったでしゅよ~

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよー (梅うさぎ)
2017-04-17 11:05:51
ありゃ、かぁたん飲みすぎですかね。
5わんちゃんがよくわからないわ。
なつに似た子がいるような…。
朝になってもおちゃけが抜けなかったみたいね。
朝ごはんが残念なことに。
ユニたんが食べたお肉は、バッチリ写ってるね!!
ソファのユニたんもバッチリよ。
いつみても美わんだわ。
返信する
Unknown (まる921)
2017-04-17 14:35:38
おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ご馳走だ~お酔いになる前のははっきり

朝ごはんは・・・・



そうそう左椅子の上の子は なっちゃんに似てる
耳の立ってる子も2匹?いるよね~イタグレちゃん?
中央は シュナちゃん

コンタクト眼鏡なしで 見てる感じより 見えんww

手前は右は プーちゃんかな?

ユニタン 絵画みたいだよ~

金沢 行けなかったんだ~
兼六園 東尋坊 懐かしいなぁ~
返信する
Unknown (みんみん)
2017-04-17 14:55:55
こんちー!!

イイなぁー、美味しそうなお料理がずらーと!!
ユニちゃん、お肉のおすそ分け良かったね✌
あれれー、かぁたん、ドンだけ飲んだのさー、
翌朝まで、酒抜けなかったのかっ(ー_ー)!!

5ワンちゃん連れて、旅行って、凄いね。
全部、犬種が違うってのもイイね。ミニピンは2匹?
お話しも、盛り上がったことでしょー。
ユニちゃんも、5わんちゃんと、お友達になったのかな?

梅のソファーに、クッション。とっても綺麗ねー。
ユニちゃんにピッタシ合ってるよ!!
返信する
美味しそう ()
2017-04-17 16:07:13
ユニたん!
美味しそうなご馳走だね!(*^ω^*)
ユニたんもお肉さんもらったのね!
良かったね(o^^o)
うちだと、全部あたしのお腹の中だわ!(≧∇≦)
次は東尋坊とかも行ってきてね!(o^^o)
返信する
Unknown (HAPPINESS)
2017-04-17 17:45:35
こんにちわ~

ユニちゃんお裾分けがあって良かったネ・・

でもその後・・
ママさんの写真で分かるけど・・(笑

朝ご飯はまだボケ~ってるけど、最後のユニちゃんの写真は最高!ね(^^♪
返信する
こんち~ (nana)
2017-04-17 17:58:06
こんだけピンボケするほど飲んで
朝まで残っていたのに頭痛くならんですごいね~
ちゃんぽんはしないからかな

チワワちゃんなっちゃんに似てるって思ったよ
5ワンちゃんみんなお揃いの服で可愛いね

ユニたん今回は具合悪くならないでご飯もしっかり食べれて良かった良かった

最後のユニたんは綺麗に撮れてるね

返信する
Unknown (sumire024)
2017-04-17 20:47:48
お料理もお部屋も温泉も良かったのね~~~

ただ飲みすぎのかぁたんのおさしんがブレただけね
返信する
旅行~ (よっこたん)
2017-04-17 20:59:56
こんばんは~ユニたん~
旅行はいいですね~一度して見たいんですがなかなか出来ません~(;_;)
今のうちにユニたん家族も一杯楽しんでおいてくださいね(´∀`)
今日ば温かいお言葉頂きありがとうございました(_ _)
以後気をつけますm(_)m
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-04-18 08:22:43
マジ良く飲んだわ~~
あはは~このボケボケ画像じゃ分からないわよね
ミニピンが2匹、トイプー1匹、イタグレ1匹
そしてにっちゃんと似てるチワワちゃん。
で、5ワンちゃんなのよ~
なっちゃんに似てる子、ミントちゃんて言って
ミントちゃんもなっちゃんと同じく保護された子なのよ。

なんでお肉たでけバッチリ写ってんだろうね~(笑)
もかしたらユニが睨みを聞かせてたからかな
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-04-18 08:33:08
ナハハ~お恥ずかしい。
ちゃんと撮れてると思ってたのにダメね

なっちゃんに似てる子、ミントちゃんてお名前なんだけど大人しい子だったわよ。
で、ミントちゃんもなっちゃと同じく捨てられてて
保護された子なのよ。
お顔も似てるけど、境遇も…

耳が立ってる2匹の子はミニピンちゃん。
中央に立ってるのがトイプーちゃん。
で、シュナちゃんに見える子がイタグレちゃんなのよ。
少しはましな画像が無いか見てみたんだけど~
これが一番ましだったの
見にくい画像を見せてしまってすんません

素敵なソファーだったので記念に撮らせて貰っちゃった
返信する

コメントを投稿