いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

犯人はアタチか?

2017年07月15日 | 日記

かぁたんは髪がそこそこ長いんでしゅよ。

そんなかぁたんの髪が…

一昨日の朝、何時ものように髪を結ぼうとしてたら

前髪の一部分だけが短いのに気が付いたでしゅよ。

で、何でだろう~って、ずーーっと考えてて

あっもしかしたら犯人はこやつかも↓

って、アタチが疑われたでしゅよ

まぁ~疑われても仕方ない事を毎日してるのは確かでしゅけど~

それでも、あの程度では髪の毛は…

って、切れるかも

 

アタチが毎日かぁたんにしてる事ってのは~

かぁたんを起こすのに髪の毛をお口で引っ張ったり、頭をガリガリしてるでしゅ

 

かぁたんの髪の毛が切れたのは、やっぱりアタチのせいなんかな~

 

 

たまに、アタチ

何をしたいのか分からない行動をする時があるでしゅよ。

で、昨日も…

 

 

 

 

 ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (nana)
2017-07-15 15:13:11
かぁたんの前髪ユニたんが犯人なのかぁ
髪の毛お口でひっぱりがりがりするのはうちの桃と同じ~
うちはそれに加わって鼻をかぶりと・・痛くて目が覚めてたよ

ベットのユニたんはナナと同じ
ナナもベットの中からユニたんみたくほりほりひっくりかえってお腹みせてのほりほりも同じ
返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2017-07-15 15:23:32
あらら・・・
ママさんの前髪「シャギー」(古い?!)入れたみたいになっちゃったのかな・・・

ユニちゃんのホリホリ・・・
マゴもこんな事してて・・懐かしい~
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-07-15 15:23:49
そういえば、頭ガリガリしなくなったよ。
パピーの頃いつもやられてて、頭から毛布かぶってたわ。
今はぜーんぜん。
私より先に起きても、場所移動してまた寝てるよ。
夢夢やなつと遊ぶのは激しいけど、実はおとなしいのよ、うちの坊ちゃん。
ごろんごろん、くねくねはなつがよくやってるよ。
ベッドじゃないけどね。

で、切れた髪の毛は落ちてた?

おおー、パスが5678の末広がり。
なんかいいことありそう。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-07-15 16:20:54
多分ユニが犯人だわ
勝手に切れるって事無いもんね。
ありゃ~
鼻はガブッてしてたの。
そりゃ痛いわ。
ユニはガフッはしないけど、ペロペロよ。

ナナちゃん大人しい子だと思ってたけど
活発なところもあったんだね
返信する
HAPPINESSさん。 (モモユニ)
2017-07-15 16:23:44
そうなんですよ~
毎日、毎日やられてたので、チビチビと
切れてたんでしょうね。

あはっ、マゴちゃんも同じ事をしてたんでか
やる事はみんな同じなんですね(笑)
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-07-15 16:35:13
一時は治まってたのよ。
それなのにまた復活してくれたわ
アタシもガリガリやられたら、布団をかぶったりしてたんだけど~
この暑さじゃかぶれなくてね
毎日辛抱した結果、髪が切れてしまった
今はくむちゃんやら無くなったけど
油断してたらユニのように復活するかもよ~(笑)
なので、注意しててね

アハハ~くむちゃんならユニのようにやってるかと思ってたけどなっちゃんがするんだ
分からないもんだね~

それがボチボチ切れてたのかな~?
切れた髪の毛、落ちてた形跡がないのよ
まさかユニ食べたかーー
って、そんな事は無いよね(笑9

5678
それは良い事があるかもよ
返信する
Unknown (まる921)
2017-07-15 17:44:41
こんにちわぁ~(^-^@

わぁ~勿体ない 
ユニタンかな?犯犬は ガリガリしてかぁたんの
だいじな お毛を

おばちゃんだった 大騒ぎだわ~
まるは おばちゃんの髪は 一度もカミカミとかなかったわ。
お互い 薄毛だからね~

まるも ベットではないけど
その辺ひっくり返って ぐりぐりしたりするけど・・・

ユニタン 激しいね~可愛い ぽんぽんだね~
結構 腹張りしてるんだね~
返信する
Unknown (キッツおばさん)
2017-07-15 18:43:52
ベッドをホリホリしたり
おてて、グルグルしたり
2回、観たけどなんだったのかな~って思ったの^^;
返信する
こんばんは~!! (みんみん)
2017-07-15 19:11:13
わははー、ユニちゃん目覚ましは強烈ね。
髪の毛、ガシガシやられては、寝てられまへんなー(笑)
かあたんの髪、ユニちゃんが散髪してるんだ(;^ω^)
・・・って、(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!

ユニちゃん、ホリホリ激しいねー!!
ヘソ天になっても掘るー(笑)
(*´Д`)ハァハァ言ってる???
運動不足解消じゃー!!
返信する
こんばんは~ (マーブルママ)
2017-07-15 23:54:19
ユニたん、面白いわね~。
クルクル回って眼が回らないかな~。
ママちゃんの髪の毛を引っ張ってるの?
早く起きてって言ってるのかな?
それとも遊んで~って。
ラムも元気なころは寝てる布団の回りを歩いてたよ。
これがなかなかうるさくてね~、今は昔の話よ。
返信する

コメントを投稿