いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

やっぱ、こうなるでしゅ。

2017年07月17日 | 日記

一昨日、買い物に行った時、美味しそうな桃を見っけて

アタチにって買って来てくれたでしゅよ~

で、昨日冷やしてた桃を食べさせて貰ったでしゅ~

甘くて美味しかったでしゅよ

 

食べた後

桃を守ってたアミアミがアタチの前に…

この時点で嫌な予感はしてまちたけど~

予感通りやっぱこうなって↓しまったでしゅ

何時もなら被せられたら固まってしまいましゅが

今回は自分でアミアミをとったでしゅよ。

慣れって怖いでしゅね~~

 

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (nana)
2017-07-17 12:47:36
モモユニちゃ~ん昨日はありがとう(*^_^*)

冷えた桃おいちいよね
ユニたん食べさせてもらったんだね~・・でお約束のあみあみかぶり すっごく可愛いよ

さっき買い物行って桃買おうか迷ったんだわ
おばちゃんも食べたくなっちゃった
買ってくれば良かったなぁ
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2017-07-17 13:22:35
桃、おいしそうだなぁ。
スイカ、残念だった。
おいしく食べたら、お約束だよね。
うちも置いてあるんだけど、まだ未使用です。
そろそろ出番かなー。
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2017-07-17 13:28:36
なんの~どういたしまして
喜んで貰えて嬉しいわ。

暑い時に冷えた桃って美味しいね~
ユニ、パクパク食ってたわよ
あはは~そうよ(笑)
ウマウマを食べれたもん、少しはサービスして貰わないとね

アタシも桃を買う時、何時も迷うよ。
あはっ、食べたくなるの分かるわ~
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2017-07-17 13:33:17
ほんに、残念だったね~
楽しみにしてたのにね。
んでも、少し食べれて良かったじゃない

そうそう
美味しく食べたもんね~
こんくらいはしてもらわないと(笑)

ひゃーー
くむちゃん達、そろそろ出番だってよ~
心の準備しておいてね(笑)
返信する
Unknown (まる921)
2017-07-17 15:07:01
こんにちわぁ~(^-^@

きのう 今年初めて もも食べたよ~
旦那が居たから 半分だけ^^:

まるはたべない ネットはモモ小さかったから
被れない^^:

ユニタンちの桃は 大きかったんだね^^
小降りだけど 美味しかったw

そっか うまうまのあとは 学習したね~
おりこうさん 可愛いよ~似合う~♪
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2017-07-17 15:20:56
まるしゃんも桃食べたの~
奇遇ですな~(笑)
家も今年初めてよ。

そう~まるちゃんは食べないんだ。
ユニは殆どの果物は食べるのよ。
どんだけー食いしん坊なんや~って

あはは~
小さかったのよ。
だけど…少し伸ばして被せたの(笑)

慣れって恐ろしいね~
固まってたのに、平気になって来てるのよ。

返信する
こんにちわ~ (HAPPINESS)
2017-07-17 17:14:34
たまたま、昨日の夜に岡山のお土産・・・とモモを頂きました。
アミアミ見て、ユニちゃんの事思い出していたんですよ~・・・

アミアミあると、やっぱり・・・
お決まりの、されてたのね(^-^;
返信する
Unknown (あんず)
2017-07-17 21:32:38
アミアミ・・・ユニたん☆
可愛く被ってる・・じゃん!
慣れたもんじゃねぇ~~ (*^-^*)

やっぱり白アミが似合うわよー☆
でも、ヤダもんネッ・・。
お目々まん丸でアミアミ・・とっても似合ってる
・・・って思うんだけどなぁ~~~♪♪
失礼しました~  うふふ
返信する
おこーん!! (みんみん)
2017-07-17 22:14:13
本当に美味しそうな桃ですねー。
みずみずしくってジューシーなのが分かるよ。
ユニちゃん、被り物、慣れて来たかな?
2枚目のお写真・・・。「やっぱやるでしゅか?」ってお顔(笑)
お目目が、語ってる(;^ω^)
最後のお顔は、満更でも無いかも!!!
ユニちゃん、とっても良く似合うよ(^_-)-☆
返信する
桃~ (よっこたん)
2017-07-17 22:17:28
こんばんは~ユニたん~
いまの時期桃が旬で美味しいですよね!
今日そんな我が家も桃のスイーツ買ってきました。
ユニたんも桃さん美味しかったでしょう!
あ我が家も少し上げましたよ(*^^)v
返信する

コメントを投稿