いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

手作りストラップ。

2011年10月17日 | 日記

昨日、ひゃくえんショップでかぁたんが面白い物をみっけた

で、早速作ってくれたでしゅよ

その面白い物とは…

これでしゅ

プリ面ストラップ

 

ネットで作って貰ったら500円位するかな?

だけどで作ったら100円だで~って

かぁたんはチト自慢してまちた

でも、かぁたん。これって手作りでしゅか~

アタチの顔をプリントちて、はっつけただでしゅけど

まぁ~かぁたんが手作りと言ってるんだから

そうしておいてやるべぇ

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへぽちヨロシクです
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~ (マロンママ)
2011-10-17 15:28:02
良い物見っけたな~
100均でそんなの売ってるのけ~
知らなんだぁ
今度 買おうっと
ちなみに何のコーナーだべ
一応 手作りだべな
返信する
ごみんにゃ~ (モモユニ)
2011-10-17 15:41:13
マロンママしゃん~
何のコ-ナ-か分からん
んでも、買って送っちゃるわ
待っててケロ


返信する
でも~ (マロンママ)
2011-10-17 16:39:38
そんな事したら・・・
かぁたんの稼ぎが~
ご飯抜きになったら困るで~
返信する
やけくそじゃよ (モモユニ)
2011-10-17 22:10:32
って、嘘だよ~マロンママしゃん
ただし~画像はママが入れてあげてな
で、お揃いにしようと思って行ったけど~
無かったし~
あまり可愛くないど辛抱してくんさい

ご飯抜きってか~
明日から草でも食べて過ごすわいな
それに~ユニのフ-ドも有るから、心配しないでも飢え死にはせんよ
返信する
こんばんこ~ (マロンママ)
2011-10-17 22:45:57
え~~お揃いじゃないの~
可愛くないってか~
よかったらマロンのフードも食べるけ
ユニたんのご飯減ったらユニたん可愛そうやし~
返信する
あ、あんがとう (モモユニ)
2011-10-17 23:11:04
マロンちゃんのフ-ド提供してくれるんか~
う、嬉しいぞよ
これで、何日間は生きていけるわ

そうなんよ~仕事帰りに行ったら、同じのが無かったんだわ
可愛くないけど辛抱してくんなまし
愛想の無い送りかたするけど許してや
返信する
ん・・・ (マロンママ)
2011-10-17 23:16:09
愛想の無い送り方?ってなんだべ
おてまみ10枚位は書いてな~
楽しみじゃ~
返信する
可愛いけど・・・ (まめっちょ)
2011-10-18 00:32:57
あら可愛い❤
色白の子はいいけど
あそこにガングロお豆の写真貼ったら。。。
んん~~~どんなんできるかしら…

返信する
おてまみは (モモユニ)
2011-10-18 09:57:09
なしだよ~
マロンママしゃん
だから、愛想のない送り方するって言ったんだよす
で、もう手遅れじゃ~
返信する
可愛いでしょ~ (モモユニ)
2011-10-18 10:13:33
まめっちょさん
これが100円で、出来ちゃうんですよん
なんだったら作ってみる?
豆たんもきっと可愛いストラップに変身~ですわよ。
作るんだったら送りますわよ
その代わり~豆たんのフ-ドを提供して貰うわよ
返信する

コメントを投稿