いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

天使顔と悪顔。

2013年06月12日 | 日記

かぁたんがでしゅね~

アタチのこんな↓顔を見て

ユニ、可愛い顔やな~

天使みたいやよ~

かぁたん、ユニのその顔好き

って、言ってくれるでしゅよ。

んでも↓の顔を見たら

ギェェ~~~~

メチャ~悪顔して~~~怖いな~

って、言うでしゅよ

しょんなに、悪顔に見えるでしゅかね~

自分では、普通だと思ってんでしゅけどね

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち~~ (ぴく見ん)
2013-06-12 14:22:11

ユニたん!
ギャップが激しいのは美人な証拠
お○スさんは、天使も悪魔も同じでしゅよ~

おばちゃんもユニたんのお顔、好きよ
返信する
こんち (梅うさぎ)
2013-06-12 14:39:10
ふうちゃんは、美味しい物を食べている時
悪い顔になるよ。
夢夢は寝ている時、半目で怖い顔になる。
EVAは・・・・・・。
何してても、おんなじやー。
返信する
ぴく見んちゃん。 (モモユニ)
2013-06-12 15:37:54
ギャップが激し過ぎ
アハハ~そうなん
て、そんな事、初めて聞いたぞ
さぶちゃん、ユニを傷つけないように言ってくれてる
ありがとうにゃ
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2013-06-12 15:50:01
うふ、梅さんには怖い顔に見えてても
ふうちゃんは、美味しい顔なんだと思うよ
半目は…
確かに怖いよね。
アハハ~EVAちゃんは、なにしてても
同じってか~
いや絶対、面白い顔とか良い顔してる時ってあるとおもうわ。
返信する
Unknown (ぷうこ)
2013-06-12 16:12:44
どっちのお顔もかわいいでござるよん BY ポテチ

ワンコって、何とも言えずかわいい顔をする時と、同じ生き物とはおまえないほど、すごい顔をする時ってありますよね。でも、ワンコからすると、人間の方がもっとすごいよって、言われるかも

モモユニさんは、大丈夫ですか
返信する
こんちー (nana)
2013-06-12 16:17:38
天使ちゃんのユニたんも怖いお顔のユニたんもどっちも可愛い~~~

↑梅うさちゃ~ん ナナはね半目じゃなくておめめ全開だからもっと怖いよ~

今ものすごく蒸し蒸ししてる・・
返信する
ぷうこさん。 (モモユニ)
2013-06-12 16:32:10
体調の方は如何ですか?
あまり無理しない様にね~

あら~ポテチたん、どっちも可愛いって
うふ、ありがとうでしゅ~
お礼にアタチの強烈なチューーーをプレゼント

本当に表情が豊かで、見てたら面白いよね~
ドキッ(@_@;)だ、大丈夫だと思うけど…
そう言えば、顔パックしたり、顔をクニャクニャしてたら
ユニが何やってんだって冷やかな目で見てますぅ~
って、事はやはり~~~
アハハ~大丈夫じゃないですね(^^ゞ
返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2013-06-12 16:38:25
えぇ~~どっちも可愛いってか~
そっか、nanaちゃん直で見てないからだわ。
直で見たら怖いぞ~~(笑)

ナナちゃんは仕方ないべ。
お目目が悪いんやから。
全開よりも半目の方が不気味じゃよ~(*_*;

ホンニ今日はムシムシしてるね。
これも台風の影響なんじゃろうか。
って、台風何処ぞに行ったにゃ(^^ゞ
返信する
大好きなユニたんへ (トラッチ)
2013-06-12 17:05:26
うんうん天使みたいだワン
ぼく、増々ユニたんが好きに成りそうだワン


ヒェッーーー  お許しを…ワン
あれ?ユニたんだったの?ワン
怖いワン
ちょっとビビったワン
返信する
Unknown (sumire024)
2013-06-12 18:00:21
半目とチラリと見える歯が
悪っぽくなるよね~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
それはそれでまたとっても可愛いからそれでいいのだ~(*´m`)むふ♪
返信する

コメントを投稿