いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ラッキ~~\(^o^)/

2013年06月13日 | 日記

かぁたん気が向いたのか夜ご飯に

ハンバーグを作ったでしゅよ。

気が向かなければ何カ月も作らない人でしゅからね~

で、ハンバーグの時は

 

アタチもハンバーグ。

ラッキー

 

久しぶりのハンバーグ美味しかったでしゅ~ 

これなら、毎日でもでしゅよ。

 

なんて~甘い事を…

かぁたんが毎日作ってくれるなんて

絶対ありえない~~~

でしゅわね。アハハ

 

ランキングに参加してます 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (梅うさぎ)
2013-06-13 15:52:34
めちゃくちゃ暑いんですけどぉ!!
梅雨、どこでしょうかね?

ハンバーグ、しばらく作ってないなぁ。
私のハンバーグは、つなぎがたっぷりだぜぇ~。
(つまり、肉ちょっぴり)
返信する
こっちは肌寒い (nana)
2013-06-13 16:02:01
今日も雨だよ 梅うさちゃんやモモユニちゃんとこは今日も真夏並みきゃ?

ハンバーグはぉベントにも入れられるから割と良く作るよ~
そっかぁ ハンバーグのときはユニたんもおすそ分けしてもらってるんだぁ 今度ナナにもあげてみようかな

果たしてユニたんみたく喜んでくれるかな・・

返信する
こんにちわん (riboni)
2013-06-13 16:44:55
こちらも、むしむしあっついで~す

ユニちゃん、ごちそうだったね~
私よりいいもの食べてるわ~

かあたんに感謝だね~。
ペロペロ攻撃でお礼してあげて~
返信する
ぼくんちでも (トラッチ)
2013-06-13 18:09:41
気が向かないとハンバーグなんて出て来ないですよワン
ピグとかパシャッととかFBとか色々止めなきゃ出て来ないですよワン
いいなー、ユニたん
美味しそうだワン
僕は野菜スープの野菜とチーズとカリカリの御飯だったワン
もう食べちゃったから早く明日にならないかなワン
返信する
Unknown (sumire024)
2013-06-13 19:07:24
ハンバーグ、なかなかめんどうですよね~^^;
かあたん、ユニたんのぶんまで作ってくれて
ユニたんよかったねヾ(≧д≦)ノ
返信する
ばんみー (ナナミ)
2013-06-13 21:20:29
ユニちゃん
豪華なご飯ね~>^_^<
ナナミばば、歯が痛いから
そのくらいの「きざみ食」がいいかもね☆
もっと痛くなったら
「流動食」やな(-_-;)
返信する
はじめまして (ぶんまま)
2013-06-13 21:31:52
こんばんわ
ぶんままといいます。
ブログ村から訪ねてきました。
お星さまになったシーズーと新しく迎えた子のユニちゃんがロングコートでもっと親近感が増しました。実は、あんまりかわいいので、こっそりのぞいていました。ドキドキしながら足跡残します。
どうか、仲良くして下さいね。
また、遊びに来ます。
ハンバーグおいしそうですね♪
返信する
おこん~ (ぴく見ん)
2013-06-13 22:20:54

ユニたん、よかったねぇ
うちも昨日、ハンバーグだったよ。
でも、わんこはハンバーグじゃない(笑)
いつものごった煮ぢゃー。


ほんと暑くて・・・
干からびそうや。。
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-06-13 22:33:51
あ~、しばらく作ってないわ~。
ユニたん、良かったね、美味しいのつくってもらって。
マーブルとラムはこの頃缶詰が多いですよ~。
軟らかいのに変えてます、
でもおやつはしっかりとジャーキーとかですよ。

そちらは暑そうですね、こちらは日中はそこそこですが、
夜になるとぐんと冷えるんですよ。
ユー君が咳をしてて、風邪気味かな~。
返信する
記憶間違い? (じゅごじゅごん)
2013-06-13 23:11:49
ユニちゃん、よかったねぇ。
つうは、無理だわぁ。せいぜい、一口ずつぐらいしか
やれないから、、あぁ、結石持ちは可哀想、、涙

ついでに、人間様が食べる丸々したハンバーグも
見たかったなぁ~
ユニかあたんの作った料理、まめっちょさんみたいに
ブログで見たことないような、、
返信する

コメントを投稿