いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

パァ~でお願い!

2012年03月06日 | 日記

この頃、とうたん賢くなったんでしゅかね~

アタチと遊ぶ時、お手手をにしてたんでしゅけど

に変えたでしゅよ

これって違反でしゅやんか

とうたんのお手手をカミカミしたいのに

にされたら…

とうたん

アタチと遊んで欲しいのなら

はやめてにちてくだしゃい

しょしたら相手してやるでしゅよ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわん (riboni)
2012-03-06 17:23:19
グーじゃお口に入らないもんね
ユニちゃんがとうたんを遊んであげてたんですね
って事は~、うちも私が遊んでもらってたんでしょうかぁ
返信する
こんばんは。 (梅うさぎ)
2012-03-06 18:43:19
あら、イヤなとうたんですね。
カミカミして遊んであげて、鍛えてあげているのにね。

夢夢は、ペロペロ攻撃です。
何かいい撃退方法はないものか…
返信する
こんばんみー (ナナミ)
2012-03-06 19:52:45
ユニちゃんのちっこいお口じゃあ
とうたんのグーはカミカミできんよねー
他の手を考えるきゃ?
返信する
こんばんこ~ (マロンママ)
2012-03-06 21:21:08
とぉたんが賢くなっちったか~
さすがにグーは無理やもんな~
ユニたん次の手を考えんと
楽しみじゃ~

返信する
Unknown (空天まま)
2012-03-07 08:22:07
んじゃさ、ユニタン。
お口でなくてお手手でがりがり攻撃してやりんさい。
天はお手手でがりがりするんだけど、
それって結構痛いんだよね。
とぉたん、きっとたまらんって言うと思うよぉ~
負けるな、ユニタン
返信する
リボニンたん。 (モモユニ)
2012-03-07 12:31:12
そうだよ~
ユニが遊んでやってる
きゃはは~リボニンたん今頃、気が付いたんかいにゃ~
リボニンたんは、ボクたんにこたんに遊ばれてるんやで~
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-03-07 12:37:17
イケズでしょ~
って、パーでカミカミされたらマジ痛いっすよ
ちなみにアタシの場合は、カミカミされる前に手を隠しますけどね

ペロペロ攻撃なら可愛いじゃないですか
撃退の方法なんて、いらない、いらない~
夢夢ちゃんそのまんまで良いからね~
返信する
ナナミしゃん。 (モモユニ)
2012-03-07 12:43:08
ほかの手ね~
なにが良いかにゃ~~
足が有ったわ
んでも、足も警戒されてるしな~
みみたん、うーくん何か良い案ないでしゅか~

返信する
マロンママちゃん。 (モモユニ)
2012-03-07 12:49:36
あはは~
チト、賢くなってきちょるよ
カミカミ攻撃に、耐えられないんじゃろ
次の手か~
ま、ユニの事やからコタツをなおした後、足を狙うじゃろな
そん時が見ものじゃ
返信する
空天ままちゃん。 (モモユニ)
2012-03-07 12:55:42
ままちゃん~なんちゅう事を
にゃはは~ガリガリ攻撃ね
ユニに言っておくわ
とうたんが血だらけになったら、ままちゃんのせいだでな
慰謝料請求されても知りまへんえ
返信する

コメントを投稿