いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

これからは。。。これで。。。

2012年03月07日 | 日記

この間、久しぶりに焼き鳥を食べに行ったでしゅよ

とうたんとかぁたん

アタチは寂しくお留守番

だけど~お土産を買って来てくれたでしゅ

素焼きの焼き鳥

お肉は串についてたんでしゅけど

危ないから、串からお肉だけとってくれたでしゅよ

本当は~フ-ドに混ぜてたんでしゅけど

アタチがお肉だけ食べるで

かぁたんがチビチビ食べさせてくれたでしゅ

とうたんにはフ-ドと一緒に食べんかい~~

って、怒られまちたけどね

あの~出来ればこれからアタチのご飯は焼き鳥で…

なんて

はいはい無理でちたね。

言われなくても分かっておりましゅよ

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (梅うさぎ)
2012-03-07 15:49:34
おいしい所だけ、食べようとした?
ダメだよー。
ふうちゃんみたいに大きくなれないよー。
え?
そんなに大きくなりたくない?
存在感あっていいのに…。

うち、手作り+フードなんだけど、
より好みせずに上から食べてます。
3匹全員が。
ちまちま食べてたら、早食いの夢夢に横取りされるんだよね。
返信する
Unknown (nana)
2012-03-07 15:52:30
ユニたん 焼き鳥食べたの?!
そりゃぁ フードに混ぜるより焼き鳥だけの方が断然おいちいよねぇ

ナナおばちゃんも焼き鳥大好きだよ
おばちゃんはもちろんだなぁ


↓ユニたん とうたんがグーにしたのならユニたん とうたんのおててペロペロ攻撃しちゃいなさい そしたらとうたん くすぐったくてパーにするよぉ~



返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2012-03-07 16:12:38
行儀わるいでしょ~
どうかしたら、器からフ-ドだけペッして
美味しい物だけ食べるのよ~
育てかた間違えたわ

前にも言ったかな~?
ふうちゃんてそんなに大きく感じないんだけどな~

あはは~何となく想像がつくわ
やっぱり、一人っ子と違うものね。
て、夢夢ちゃんてそんなに早食いなの~
今度、早食い選手権に出て見る
きっと、優勝するかもよ
なんて、冗談を言ってごめんね~夢夢ちゃん。
楽しみは食べる事と寝る事とお散歩だもんね
返信する
こんちー (ナナミ)
2012-03-07 16:14:43
ユニちゃん
焼き鳥はうまきゃったきゃい?
いいのー
焼き鳥 長いこと食べに行ってないなー
塩の砂肝やナンコツ(肉の部分ではないのばっか)食べた~い
味付けなしで焼いてってお店の人にお願いしたん?もしかせんでも常連さんきゃ?
返信する
nanaさん。 (モモユニ)
2012-03-07 16:20:04
ありゃ~nanaさんもがお好きなのね。
アタシもお好きなのよん
焼き鳥とって、最高よね

焼き鳥を見せただけで、ユニったら犬格が…
必死こいてクレクレ攻撃でしたわ
ま、確かにて好きだもんね。

ペロペロ攻撃ね~
なるほどコショバクなってにするかもね
返信する
ナナミしゃん。 (モモユニ)
2012-03-07 16:28:29
メチャ美味しそうに食べてたで
アタシの指も喰われるかと思ったわい

軟骨、砂肝良いね~
ナナミしゃんはあっさり系なんじゃね。

アハ常連さんどす。
なのでお持ち帰りって、言うだけで素焼きにしてくれるんよ

ナナミしゃん、おっとちゃんにして連れて行って貰いんしゃい
たまには夫婦で焼き鳥とてのも良いで~
返信する
こんち~ (マロンママ)
2012-03-07 16:51:19
おやま~
可愛い子を置いて飲みに行くんかい
さすが飲兵衛やな~
まっ! お土産があっからユニたんも許してくれたべ
マロンもだよ~
美味しいとこ取り
フードはペッだよね~
返信する
マロンママちゃん。 (モモユニ)
2012-03-07 17:00:30
飲兵衛で悪かったにゃ~
たまには良いべ
かもにゃ~お土産が無かったら暴れてるじゃろうな
マロンちゃんも美味しいとこ取りするんかいにゃ
よ~分かってるんやね

返信する
ワンコって賢い (じゅごじゅごん)
2012-03-07 18:35:46
素焼の焼き鳥って、お店のメニューにあるのかなぁ。
それとも、かわいい我が子のために、特別に頼んで
用意してもらったのかなぁ。

ドッグフードと焼き鳥を混ぜたら、絶対、ドッグフードは
ポイするでしょう。
咥えさせても、ほんと、見せつけるようにポイするよね。
それが、憎たらしいけど、かわいいですよね。
返信する
こんばんワン (riboni)
2012-03-07 21:01:20
焼き鳥いいですね~
私も10日飲み会なので~、楽しみ~

フードよりも何倍も焼き鳥はいいにおいだし、おいしいもんね~ユニちゃ~ん
わかるよ~

モモユニさんちは仲良しさんでホントにいいですね~
返信する

コメントを投稿