いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

アンラッキーがラッキーに。

2014年10月01日 | 日記

昨日の夜7時前にお散歩に行こうとお外に出たら

雨が降ってたでしゅよ~~

ギャーーー中止なっちゃうよ~~

と、思ってたら

ちびっとの雨でちたので

これなら何とか大丈夫かなって、連れてって貰ったでしゅよ

んでも、段々雨が強くなってきて、10分程で引き揚げたでしゅ

 

かぁたんに急がされて、なんとかチッコは出しまちたけど

ウンPが出なかったでしゅよ。

だけど、夜の11時頃

雨も完全にやんでたでしゅ。

で、今だーーーー

つーてーお散歩に連れてって貰ったでしゅ~~

あぁ~すっきりちた。

 

雨のせいでついてないな~

って、思ってたまちたけど

夜散歩に2回も行けるなんて

ニャハハ~ラッキーでちたでしゅ

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ~ (riboni)
2014-10-01 13:28:37
23時、わが家はもうみんなで爆睡してました~
ユニちゃんは、夜遊び?夜の仕事?夜のおつとめ?
(だんだんおかしな方向…
がんばりましたね~。

うんピーでてよかったね
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2014-10-01 13:42:27
23時…豊作だ、ハッピータイムだと走り回ってたわ。
いつもなら、寝てます。

ユニたんの運Pは外なんかー。
夢夢、今まで外でしたのってヒトケタ回数よ。
日月と続けて外でしてびっくらしてたら、昨日はしなかったわ。
で、帰ってから慌ててトイレに駆け込んでた。
夢夢は大小とみ外では滅多にしません。
返信する
大人じゃ (nana)
2014-10-01 13:50:50
ユニたん23時まで起きてるんきゃ
大人じゃ~~
ナナは爆睡だしおばちゃんもネムネムや~~

ユニたんは雨あがりでもうんちっちでておりこうさんだ
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2014-10-01 14:24:23
そりゃーラッキーだったわね
雨に感謝しなきゃね
今日、朝の散歩がその状態
トラッチは不満たらたら
夕方、行けるかな?
返信する
ばんみー♪ (ナナミ)
2014-10-01 19:14:17
ユニたん
夜会?(あやしい?どう?りちゃん)

うんピー出てしゅっきり☆
よく眠れたかにゃ?
返信する
こんばんは (桃ママ)
2014-10-01 21:15:49
あらあ~~~ ユニたん 夜のお散歩もできて
ラッキー!!

うんp出て良かったですね。

ユニたん良かったでしゅう~~
すっとした気持ちわかるでちよ・・・by桃

モモユニママさん ご苦労様でした(#^.^#)
返信する
Unknown (sumire024)
2014-10-01 21:42:06
あら
今さらだけどユニたん。お外派だったのかぃ(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿