いつまでも一緒だよ♪

最愛なるモモを亡くし、新家族に迎えたシ-ズ-犬ユニのブログです。

ランランして来たでしゅ♪

2015年12月08日 | 日記

日曜日、ブログでお友達になったじゅまちゃんと

遊ぼおって事になり

ココに行って来たでしゅよ~

んでも、じゅまちゃんポンポンの調子が悪くなったのと

パパさんの親御さんの体が悪く

じゅまちゃんと会えなかったでしゅ

会う前日に都合が悪くなったってにメールを送ってくれたてのに

かぁたんメールチェックしてなかったでしゅよ。

(メールを見なかったかぁたんが悪い)

じゅまちゃんと会えるの楽しみにしてたのに残念でちた

でもまっ、何時でも会えましゅもんね。

と、言う事でアタチだけランランしてきたでしゅよ~

遊ぶ前に腹ごしらえ。

とうたんは唐揚げ。

かぁたんは生姜焼き。

アタチは…お芋ちゃんを持って来て貰ってたんでしゅけど

店内、お水も食べ物もダメ

で、椅子に座ってるとうたんにダッコされるのもダメ

仕方ないのでアタチはずっと床で

とうたん達が食べ終わるの待ってたでしゅ

食べ終わっていざドックランへ

入っていったんでしゅけど~

沢山のワンちゃんに圧倒されて暫くぼーーっとして動けなかったでしゅ。

そんなアタチを見て

チャウチャウのおにいたん?おねーたん?が

固まってないでみんなと遊びなしゃい~って感じで

傍に来てくれたでしゅよ

それからはボチボチと~

遊ぶ事が出来たでしゅ~

楽しかった

 

ランキングに参加してます


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ~ (riboni)
2015-12-08 12:48:55
チャウチャウ、久しぶりに見た~~!
すっごいインパクトあるよね~。
ユニちゃん、遊べてホントにえらい。

見てる私の方が怖くなっちゃって、大型犬と一緒のランは苦手…。
そんな飼主の子だから、にこはラン行っても、
抱っこ抱っこで全く下にすら降りられません

わかっております。絶対私の飼い方が悪いんですぅ

あんねたん、お約束の日の前のメールチェック、
お勉強になりましたね~~~
返信する
こんちー (梅うさぎ)
2015-12-08 12:49:32
中に入れても、お水も飲んだらダメなん?
ちょっと引いちゃったわ。

ユニたん、大きい仔に優しくされたのね。
よかったねー。
大きい仔、大丈夫なのね。
くむは、しゅん君に鍛えてもらってます。
初めて獣医さんへ行った時は大丈夫だったんだけど、
その後、散歩でダルメシアンに吠えられてちょっとビビッてしまってから
大きい仔には近寄らなくなったのよ。
この前、しゅん君に挨拶できたから、もうちょっとかなー。
返信する
こんち~ (nana)
2015-12-08 15:20:00
お水もダメって?
ペットカフェなのにねぇ
お友達に会えなくて残念だったけど
ユニたんランラン連れていってもらえて良かったね

ちゃうちゃう実家の知り合いのおうちにいてね
すごく可愛かったの覚えてるわ

最近ねからあげにはまってて
出先でご飯たべるときには必ず注文してる
返信する
Unknown (まる921)
2015-12-08 16:19:49
こんにちわぁ~(^-^@

あらっら~ 残念でしたね^^
でも近場のお友達ならいつでも会えるしね^^

ユニタンフレンドリーでいいなぁ~
まるは 大小お構いなく ワンコラ挨拶のみですw
貸切ドックラン大好きだけどね~行ったこと無いw

車で10分のところにあるんだけど
一度見学に私だけ行ったけど・・・・

ええ~入れるのに床以外だめなん?

チャウチャウ犬 あの顔大好き~ペキニーズも好き~
返信する
リあんねちゃん。 (モモユニ)
2015-12-08 17:17:45
アタシも久しぶりにチャウチャウ見た~~
あるあるぅ~一番目立ってたよ。

マジ~リあんねちゃんて大型犬はダメなん。
まっ、大型犬でも優しい仔と、そうではない子がいるから仕方ないね。
キャハは~にこたんは本当にボクたん以外のワンは
ダメダメやね~
ユニが近づいてもダメやったもんね。
そう、にこたんがそうなったのは親が悪い
分かってるやんか(笑)

お勉強なりましたよ。
ほんにおバカだったわ。
携帯のアドレスでも教えておけばって後悔もしたわよ
んでも、ユニはお出かけ出来て良かったんじゃないのかな
返信する
梅うさぎさん。 (モモユニ)
2015-12-08 17:26:02
引くでしょ~
水ぐらいは飲ませてくれてもね~
こんなきついカフェ初めてよ。

ユニがクンクンしても怒らない
良い子でしたよ。
それに他所の大型犬が絡んで行っても動じなかったし。
大きい子に近寄っては行くんだけど~
クンクンされたら逃げるのよ
あら~くむちゃん怖い思いしたのね。
ユニはまだ経験がないから近寄って行くけど
もしも吠えられたらくむちゃんのようになるかも。
くむちゃん、しゅん君とは相性が良いみたいだね

くむちゃん~しゅん君にたん~~むと~鍛えて貰ってね

返信する
nanaちゃん。 (モモユニ)
2015-12-08 17:33:12
ね~~チョットきついでしょ~
って、一寸どころじゃないっか。
初めてよこんなカフェ。
そのせいなのか、ドックランで遊ばせてた人達
殆どカフェに入らなくて…
違うカフェに行く人も居たのよ。

残念だったけど、ユニは得したからね

チャウチャウ犬て大人しいのね。
それに優しい。

あんりゃ~nanaちゃん唐揚げに凝ってるん。
そう言えば家も外食する時、唐揚げを頼んでるな~
って、事は家もハマってるのかな
返信する
まるちゃん。 (モモユニ)
2015-12-08 17:45:52
そうなの、そんなに遠くじゃないから
何時でも都合が合えば会えるもんね。
まっ、残念だったけどユニは楽しく過ごせて良かったんじゃないのかな

いやいやー
チッコイ頃はフレンドリーだったけど
最近はそうでもないのよ。
ワン世界覚えたのかビビリチョになって
あはは~まるちゃん気が強いんだね。
さすが~男の子だわ(笑)
ユニがワンコラするのは…
散歩で出会うチワワちゃんだけ。
相性がよっぽど悪いんだろうね。

ドックランがそんなに近くにあるんだったら一度
まるちゃんを連れて行って見たらどうかな?
ワンコラ挨拶するのは最初だけで
案外、大丈夫かもよ

そうなのよ~~アタシもビックリしましたよ。
お水もダメってカフェ初めて
ワンには全然優しくないお店でしたわ。

チャウチャウって憎めない顔してるよね~
返信する
今日は~^ ^ (じゅまパパ)
2015-12-08 18:38:01
本当、今回は申し訳なかったです(>_
返信する
こんばんは (トラッチママ)
2015-12-08 19:14:35
ちょっぴり残念な事が有ったけど
とっても楽しそうにランランできて
結局ステキな一日に成ったのね
返信する

コメントを投稿