GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ヘルシー定食。

2011-05-24 20:16:12 | おうちごはん
今日は恐ろしく真っ赤な夕陽でした




写真では写しきれない真っ赤さで、ちょっと怖い位でした


今夜は食べたいものを並べていったら勝手にヘルシーなかんじになってしまいました




こんにゃくサラダにもずく・・・。


しかも、もずくは三杯酢なのに、こんにゃくサラダもなんだかドレッシングでなく昆布ぽん酢で食べたい気分でお酢だらけ・・・。

明日はTが帰ってくるので、ご飯何にしようかな


毎日ご飯を作るのは苦ではないんだけど、逆にTと自分の2人ご飯を作れない毎日になると自然と「帰ってきたら何作ってあげようかな」という気持ちになります

実はこの家での留守番はまだ慣れていないので、なんとなーくTがいないと寂しいのです

いるといるで、うざいこと沢山あるんですけどね


だからたまにいないことが続くと有難さもよく分かります。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る