GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

高尾山。

2011-01-10 14:00:50 | おでかけ
お誕生日の記念に高尾山へ登りました

あまりの寒さにベットをなおしてもなかなか出てこない一匹の方もいました・・・


この中にずーーっといて出発ギリギリまで出てきませんでした

いつもケーブルカーを使う私もさすがにTが一緒なので今回は下から山頂まで登りました



コタもTもペースが早いので私は一人ゼーゼー言いながらゆっくりと後を追いました

途中で記念撮影



腰痛緩和の神社でお祈りもしました
治りますよ~に


山頂へついてランチ


朝早めに起床して簡単にお弁当持参。
サプライズでTの大好きなビールも持っていったので私のリュックは秘密内にずーっと重かった・・・

Tはこのバースデー企画をとってもとっても喜んでくれました



ディナーに続きます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る