GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

妻1番。

2012-05-17 21:08:58 | おでかけ
Tパパ亡き今、TのおじさんたちがTにとってかけがえのない父さんの面影を持っている人たちで。

式で司祭をつとめてくださったおじさんが式の後Tに「今日からはどんなことがあっても妻を優先に、何があっても妻を1番に、そして誰よりも彼女の味方でいるように」と言ってくださったらしく・・・

Tさん実はずっと色々頑張ってくれています

今週は2回ですね、帰宅すると夕飯が出来上がってました



前に組み立てていただいたキッチンのキャスター棚を「なんか小さくて料理しにくい」と呟いたら、2倍の大きさのものを組み立ててくださいました



そして、今までは殆ど同じ時間に就寝したことがなかったのですが、最近は「グンナーイ」と言うと同じ時間に布団に入るように努力してくれています

Tに助言してくれたおじさんに10万円位渡してもよい位感謝でございます

まぁ、私も私で「妻」として頑張るようにしているのですよ。(あんまり成果に繋がっていないけど)

そんなわけで、今夜ワイフは伯母といとことディナーをして帰りました



やんちゃだった私がついに嫁にいったと、おばちゃん泣いてました

お祝いもいただきました


フェイスブックではつぶやきましたが・・・

なぜか家の庭に突然イチゴが沢山出現



植えた覚えもないんだけど、食べていいもんか悩んでいる毎日


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る