GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

改めまして&はじめまして

2010-10-05 22:05:58 | 日記
エキサイトブログから引越ししてまいりました

以前のブログもぜひ見てください

gooブログについて少しずつ勉強していきながら書いていきます

エキサイトブログから見てくれている方、はじめての方、これからもどうぞよろしく


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (saori)
2010-10-06 22:47:36
お引越したのね☆

また面白楽しいブログ楽しみにしてるわ^^
返信する
お引越し☆ (ERI)
2010-10-06 22:53:09
こっちも、毎日チェキしちゃうからぁ~(^_^)
返信する
Unknown (〉saori)
2010-10-06 23:00:18
ちょっと色々整理した上で大人なblogをはじめたかったんだよね(笑)内容が大人になりきれてないかもだけどよろしく♪
返信する
Unknown (〉ERi)
2010-10-06 23:02:35
このblogテーマのガールズトークは君たちが協力するように☆ちょっと大人なblog目指すぜ~♪
返信する
Unknown (かなえ)
2010-10-07 07:18:02
お引っ越ししたのね~★☆
こちらも毎日読んじゃいまっす!
なんか絵文字かわいいね♪
返信する
Unknown (〉かなえ )
2010-10-07 08:14:48
携帯でも絵文字見れるのと携帯からも投稿できるから変えてみた♪前のも好きだったんだけどね☆まだ画像の載せ方わかんないけどね…(笑)
返信する
リニューアル (akiko)
2010-10-07 10:02:11
このサイトだと可愛い絵文字付けられるんだね♪

楽しみにしてるわ!
返信する
Unknown (〉akiko)
2010-10-07 12:49:20
アメブロ人口が多いからアメブロはやめてみた(笑)テンプレートも絵文字も豊富だから使い方早く習得します♪
返信する
Unknown (bran)
2010-10-07 13:16:29
さっそくお邪魔♪
おお、ここのデザインも素敵ね。エキブロ友でなくなるのはちょっぴり残念だが、またちょくちょく遊びに来させてもらいます!
返信する
Unknown (〉branさん)
2010-10-07 13:22:47
そうなんです~、今回は少し冒険してgooにしてみました(笑)こっちのほうが良い機能があったり不都合もあったりですが勉強中です(^O^)
branさんもgooへ(笑)相変わらず更新楽しみにしているのでこれからもよろしくお願いします!
返信する