GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お好み焼き☆

2010-10-06 21:37:48 | おうちごはん
1週間ぶりにTと夕飯を食べました

今夜はお好み焼きにしました


東京インターナショナルスクールへ日中でかけたり、別の基地で仕事をしたりと相変わらず忙しいTなので一緒のご飯の日はゆっくり時間をかけて食べるようにしています

実はお好み焼きを家でやるのは今夜がはじめてだったのでちょっと緊張した

でも美味しくできました


ごちそうさまでした

コタがいないって思ったらTのスポーツ用品に埋もれていました



コメントバックのしかたが分からないままコメントのお返事していましたが、なんとなく分かってきたので次回からは大丈夫かと思います

それでは今日もぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る