GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

のーんびり土曜日。

2010-10-30 20:30:00 | おうちごはん
今日は好きな時間に起きて好きな時間に昼寝して一日パジャマで過ごしました
普段仕事してますからね~、たまにはゆっくり

久し振りのTとのディナー



外は大雨だしそんな夜はやっぱり鍋だよね

今夜は遅くなったら近所のバーに高校時代のクラスメートの男子とTとででかけようかって話しているんだけど天気が天気で迷ってるとこなんだよね
彼も福生に住んでいるのと、「新しくできたバーがお洒落っぽいんだよねえ」って話した店がまさに彼がデザインした店だったっていう

うーん、どうしようかなあ・・・

最近私の乱雑ランチのせてなかったな
こちらが昨日のランチ


前日の残りのゴボウサラダと冷凍パスタのママーに具をかさまししたもの冷凍パスタは西友なんかだと150円位なので節約にもなるよ昨日はしめじを塩コショウしてかさまししました

明日もゆっくりできるので嬉しいな~ぁ

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る