GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

創作あれこれ♪

2010-10-31 14:00:59 | 手作り
本日は久し振りにお菓子作り~



バナナパウンドケーキ

黒くなってきたバナナが放置されていたので3本練りこんで焼きました
パウンドケーキはもうレシピとか見なくても焼けるようになったので今度は色んな具と一緒に焼けるようにしていこう

あと、ここ数日でこちらも~



編み物ね

当初は自分のマフラーにしようか迷ったんだけど計画変更で違うもの編んでます(注:Tへではありません

もっと寒くなる前には完成できたらいいなあ

毛糸も編み棒も全部ダイソーだよ
可愛いアップリケも買ったけど仕上がりをお楽しみに~

Tが明日から金曜までまた出張なので今日はゆっくり
好きなだけ寝かしてあげようと思ってた時に限って早めに起きて色々してくれたので助かった
今回、洗濯なんて出張先のホテルでしてきてくれたぜぃ

今夜の夕飯はどうしようかな

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る