GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

土曜日のX'mas Party☆

2011-12-05 21:19:18 | Party
先週の土曜日はTのソフトボールチームのクリスマスパーティの為、青山にあるANTONIO'S




前にも書いたけど、ここのオーナーのアントニオとTが一緒にソフトボールをしています


このレストランは各国のセレブ(名前聞くとびびるよ)が来日の時には必ず訪れたり、日本の芸能人ならず政界の人たちも沢山いらっしゃるお店なんですよ




たーーーくさんのイタリアンと、シャンパンやワインでとっても美味しく楽しい時間を過ごしました


いっつも可愛いチャーリーと一緒に



Tもアメリカ行く前に仲間とワイワイできて楽しかったと思います




いつも沢山の仲間に囲まれて助けられて、笑って悩んで・・・いいもんですね




この子は「謎解きはディナーのあとで」に出ていたんだよ


このランチパーティの後は横田基地組で恵比寿に寄って終電までワイワイとバーで語らいました


Tは私のお友達をとっても素敵な人たちばっかりと言うけど、私からしてみると奴の仲間もとっても素敵な人多いなって思います


明日から年内お休みをいただいたのですが、スーツケースに入れる洋服をすごい勢いで洗濯している最中です


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る