GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

ありがとう!

2011-12-04 19:12:36 | 手作り
千羽鶴が完成しました




金曜日はさおちゃんと夜中まで作成し続け・・・




昨日は1日おでかけして夜帰宅したら家のドアにJUN夫婦から置手紙と紙袋に入った鶴たちが沢山入っていました。


今日は短大ガールズが来てくれて3人でみんなの鶴を繋げました。


ちなみにこの千羽鶴の提案は短大ガールズのみなこ。「捨ててくれても構わないからいてもたってもいれないし折らせて」という連絡をいただいたことがきっかけなんです。




出来上がった千羽鶴の他に、あと余裕で千はあるであろう今回皆さんから作っていただいた鶴たち。こちらは来月から郵便で送ることにします


今こうしてブログを書いている時にも「お父さんに持っていって」と陶芸家のケン君が一輪挿しを届けてくれました


今回の鶴は友達のお父さんやお母さん、お姉さんや妹、姪っ子まで折ってくれたみんなの愛情たっぷりのものです。


Tパパには絶対に治ってもらわないとね。


Tと私から皆さんへ、ブログを通じて知り合った方たちまで沢山心配してくださって、本当に本当にどうもありがとうございました。


責任を持って必ず届けます


昨日と今日の楽しかった出来事はまた明日から書いていきますね。


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る