GRATEFUL DAYS

アメリカ人との国際恋愛&ガールズトーク満載ブログ。2011年、念願の米軍ハウスにお引越ししました。平屋生活満喫中☆

お誕生日祝い③~ワイナリー巡り~

2011-07-11 19:54:56 | おでかけ
ハーブガーデンの次はワイナリーへ




ここで物凄い雷雨になって、しばらく飲み比べしてました


お土産にワインを買おうとしたら「あっ・・・まだ次も他のワイナリーに行くからそこで買いなよ」と。


次に連れていってもらったのは、ぶどうの丘の地下にある地下ワインカーヴ




ここで3人が、「じゃあ、ここはNaoが代表して沢山飲んで」とテイスティングカップを買ってくれました今、大切に家に飾ってあります



皇太子様夫婦も同じので飲んだみたい




「時間は全然気にしないでゆーーーっくり味わって」と言ってくれたので、たーーーくさんあるワインを隅から隅までとことん味わいました



そのうち、おっちゃんたちと「これ旨いぞ」「こっちも旨いぞ」と宴会チックになっちゃった

その間、3人は次の計画をたてながら外でずーーっと待っていてくれました


全ての予定が私の大好きなことばかりで、3人が私の喜ぶ顔を見てはまた喜んでくれていた毎日でした。本当に感謝しきれない。

まだまだ次、続きます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る